結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「オール・セインツ ウェディング」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (12)

ご祝儀では賄えませんでしたが、要望通り。 (投稿者yosecoさん)オール・セインツ ウェディング 費用と料金

yoseco さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式 2016年8月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 2,600,000 (72人)
出席者単価 36,111 円
見積金額 2,100,000 円
見積差額 + 500,000円 (23.8%UP)

ご祝儀では賄えませんでしたが、要望通り。

式場返信あり

値上がりしたポイント

衣装・お料理・お花代のランクアップ。
衣装は、新郎新婦それぞれ10万くらいランクアップしたため当初よりも+20万となりました。写真に一番残りますので、衣装は遠慮せずに好きなものを選びました。(新郎は1着、新婦はドレス2着でした)
お料理は、試食をして気に入ったにんじんスープが入っているコースにしました。お肉の種類によって値段が2・3千円かわってきます。ゲストは70人でしたので、その2・3千円も総額にすると21万と大変大きく変わってきます。
お花代は、色は形などで全然かわります。またテーブル数によっても変わります。お花の場合、この値段からご準備しますという最低限の金額から最大いくらと提示がされますので予算は調整できます。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムや会場装飾、招待状を手作りしたところ。
私たちは、手作りアイテム(ペーパーアイテム・会場装飾・BGM・映像)が多く、こだわりも強くて式場には色々とお願いすることもたくさんありましたが、快く受け入れて下さり、またプランナーの方からもたくさんのアイディアを頂いて、私たちらしいアットホームでファッショナブルな結婚式にできました。その分、手作りにはもちろん時間と手間がかかりますが、婚式をするうえで、ぜひ手作りアイテムを用意してほしいです!手作りは少し時間と手間がかかり大変ですが、席札やゲストカード、会場装飾などゲストも喜んでくれますしコストも抑えられます!ふたりらしい心に残る一日にしてほしいです。

アドバイス

当初見積もりからは上がることは想定しておくべきです。また、「ここはおさえたい」などの要望も式場側にお伝えしておいてください。ドレスは10万くらい予定より値段があがりました。プランナーの皆さんが親身になって考えてくださり、私たちが「~したい」を全て叶えてくれた結婚式になりました。プランナーさんが本当に素敵な方で、毎回結婚式の打ち合わせに行くのを楽しみにしていました。お料理もゲストから大変好評でした。サーロインステーキのボリュームもあり、またデザートビュッフェでは10種類以上のケーキやプリンなどがあり、ゲストの皆様にも大変楽しんでいただけました。挙式会場も、イギリスから運んできたステンドグラスがとても素敵で、存在感がありました。そこも魅力です。わたしはイギリスが好きなこともありこちらの式場を選びましたが、プランナーさんや式場の皆様が本当に素敵な方々ばかりです。今度は、ゲスト側で行きたいなと思いました。ランチもやっているので、式が終わっても遊びに行けるのがうれしいですね。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

オール・セインツ ウェディング

返信日: 2016年11月1日(火)

yosecoさん

この度は口コミ投稿ありがとうございました。
ご要望がすべて叶ったウェディングができました事
スタッフ一同大変嬉しく思います。

こだわりの部分は少し当初のお見積りから料金がアップした所があったかと思いますが、その分、理想としていらっしゃった衣裳、お料理をご準備することができたのではないかと思います。

一番はお二人が当日最高の時間を過ごせたこと、そしてゲストの皆様も一緒に楽しい時間を過ごせたことではないでしょうか。

持ち込みの小物やガーランドなど事前に飾って確認したり、各担当者と打ち合わせを細かく行うことで予算内でご準備することができますのでyosecoさんのようにイメージが明確ですと打ち合わせも大変スムーズかと思います。

挙式後もクリスマス礼拝等、様々なイベントにご参加いただけますし、平日はランチも行っております。是非遊びにいらして下さい!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyosecoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    ウエディングフェア参加で30%OFFに!
    最終金額3,256,486円 (82人) (1.3%UP)

    ドレス2着、タキシード、着物、合計35万くらい値上がりしました。ここは想定内でしたので問題なかったのですが、安く抑えたい場合は持込みできるのかを最初に確認した方が良いと思います。ヘアメイクリハー...

    F7jpc63100g842100g8kqdmrdmb5210
    ましまし☆ さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2016年11月)
  • 本番
    御祝儀ではおさまりませんでした
    最終金額2,300,000円 (76人) (- 見積り通り)

    新婦のドレスが予算より高いものにしたため、その分値上がりしました。パックにメインキャンドルとその周りのお花、各テーブルのキャンドルが含まれていなかったので、全部でオプションで付けたため、10万円...

    リーまーさ さん
    挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 本番
    ご祝儀代ではやはり収まりませんでした。
    最終金額2,236,812円 (76人) (5.6%DOWN)

    白ドレスはパックに含まれていた10万円のものにしましたが、カラードレスは10万円までプレゼントでしたが、25万円のドレスを選んだため、その分金額が値上がりしました。オーバーしてしまいましたが、着...

    まさりー さん
    挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531712
オール・セインツ ウェディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日※12/29~1/1休館、1/4は営業
受付時間 10:00~19:00
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集