1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. THE GARDEN DINING 弓絃葉(ザ・ガーデンダイニングユヅルハ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「THE GARDEN DINING 弓絃葉(ザ・ガーデンダイニングユヅルハ)」は、高松駅から車で15分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、縁結びの神様として親しまれている「出雲大社」の分院としてご神体を鎮座し、モダンで本格的な神前挙式が可能です。披露宴会場は、日本の伝統的な建築様式である書院作りで建てられた古き良き料亭を現代風にリノベーション。会場一面に日本庭園を望み、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅, ことでん志度線潟元駅, ことでん瓦町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (4)

料理もおいしく、素敵な会場です!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ゆうぽんぽん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウエディングフェアの時に下見にいったので、割引やウエディングケーキプレゼントなどの特権がありました。席次表やプロフィールムービーを手づくり、プチギフトを持ち込みにすることによって、コストを下げました。

会場の雰囲気・設備

日本庭園もあり一見和風ですが、洋風も取り入れてとっても素敵な会場です。私は一度訪れた際にとても気に入り、その後結婚が決まってから下見をして、すぐに決定しました。少し狭く感じるかもしれませんが、ゲストとの距離が近いことが好評で、私達も大満足でした。お化粧室は部屋数が少なく、準備をしている途中、廊下で家族とばったり、ということがあるのが少し残念ですが。

演出・オリジナリティ

綺麗な日本庭園を利用して、お庭での折り鶴シャワー(花びらと折り鶴を混ぜたもの)や、庭から番傘を差しての入場、2階からのスカイフォトなどをしました。式の後、一周年ディナーの招待券などを貰えたのも嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス、色打掛、白無垢を着用しました。種類も十分あり、気に入るものが選べました。ただ、カラードレスはあまり好みの物がなく、少し古いような気がしたのでやめました。小物も無料で貸してくれるので助かりましたが、あまり種類はなかったです。

料理

ゲストから、美味しいと好評でした。私達も、下見の際や、当日食べると凄く美味しかったです。当日ももっとしっかり食べたかったー!

スタッフ

プランナーさんもとっても素敵な可愛らしい方で良かったです。私達の希望を丁寧に聞いてくれたり、迷っていると提案をしてくれたりと、大変助かりました。一周年記念でランチをしに行った時にも、わざわざ顔を出してくれました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、無料で送迎バスを出してくれて、駅や友人が宿泊しているホテルも経由してくれるので助かりました。また、駐車場は十分あります。海や山に近い静かな場所で、すぐ近くに屋島が見えて、とっても開放的に感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウエルカムボードなど、持ち込み料がかからないものが比較的多く、助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうぽんぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GARDEN DINING 弓絃葉
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 香川県高松市屋島西町678-60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事