1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (799)
  2. 費用明細 (175)
式場返信あり

スタッフの方が皆さん正直で親切!
今のところないです。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.00 5.00 4.50 4.00
まみね さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

内覧会特典が各項目毎に多く用意されています。確かに内容としてはそれぞれお得なのですが、特典に流されて決めていってしまうと、当初の見積りより大分値段があがってしまいました。内覧会当日に成約の場合のみの特典、と言うものもありますので前もって必要、不必要はきちんと考えて臨んだ方が良さそうです。

会場の雰囲気・設備

外観のレンガ造りが特徴的です。チャペルは厳かな雰囲気で、こだわりを感じます。披露宴会場は2会場あり、オーソドックスでシックな会場と、華やかな演出の映える会場、どちらも素敵でした。ゲストの待合も広く、席数も多かったので座れない方が出る、という事もなさそうでした。オーソドックスな方の会場には可愛らしいガーデンも付いていて、演出やデザートビュッフェにピッタリかと思います。

演出・オリジナリティ

演出は種類がたくさんあったように思いますが、どれも挙式する方の年齢が若かったら盛り上がるのかな??とピンと来なかったです。

衣装・衣装小物

ベースの値段で選べる衣装は、多くも少なくもなく普通程度なのかな?と思います。個人的には追加料金が発生しないものの中でも十分選べたと思います。

料理

お料理の見た目や味はとても良かったです。ただ、2回試食をしたのですがどちらも前菜がナイフとフォークで切り分け辛いな、と感じてしまいました。食べやすさも大事かな、と思いますので…
デザートはアフタヌーンティーで出てくるようなケーキスタンドのミニ版?で提供されて、おぉっ、と思いました。味も美味しかったです。

スタッフ

ここの式場は、見学に行った際に付いていただいたプランナーさんが、そのまま式まで担当という形でした。その方はこちらの質問にも商売っ気なく正直にアドバイスを交えて答えていただき、良い印象でした。

立地・交通の便

地下鉄の出口から出てすぐ見える程近いです。ゲストの方が迷うことはまず無いのでは、と思います。名古屋駅や金山駅など主要な駅から地下鉄で来ようと思うと、乗り継ぎはありますが、それを不便に感じる方にはシャトルバスが出るので問題無いかと思います。

式場からの返信

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

返信日:2016年10月26日

まみね 様

この度はグラストニアにご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もためになるお言葉も頂き、嬉しく思っております。

主役のお二人はもちろん、ゲストの皆様にも日常を忘れるほどの夢のようなひとときをお過ごし頂きたい、そんな想いから館内の建築、内装、調度品をイギリスで選び抜いた本物で揃え、洗練された優雅な空間をご用意してお待ちしております。

今後とも当館でお過ごし頂く特別な1日が皆様の心に深く刻まれます様努めて参ります。

機会がございましたら是非またいらしてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまみねさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-732-3777
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事