1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (794)
  2. 費用明細 (175)
式場返信あり

全てが良かった!!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
かずにゃんちゅう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
4,270,943円 (85人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

豪華な装飾、サービスであるぶん費用も高額でしたが、夏プランや当日制約特典で少しは費用を抑える事ができたので良かったです!高額なお金をかける価値はある創りと演出、サービスはしてくれます!!!

会場の雰囲気・設備

チャペルの作りがどこよりも立派で、ステンドグラスから差し込む光が幻想的で素敵でした!また、パイプオルガン、聖歌隊の音楽が響きわたる中での入場はとても感動的でした。退場の際のトランペットは、珍しいため皆さんから好評でした。
外観から、内部まで樹々や花が綺麗に整備されていて、ロビーや待合室のソファや机等も全て豪華な作りになっていて、素晴らしいです!来てくれた人達全員がその豪華さに驚いたとのことでした!

演出・オリジナリティ

やりたいことが沢山ありましたが、どれもプランナーさんに相談するとどんな風にすると良いかとか、アイディアをくれうまくスケジュールに組み込んでくれました!新郎対新婦父のアームレスリングは、ロッキーのテーマ曲でより盛り上がり、ガーデンでのビアタワーは夏のビアガーデンのような雰囲気を作ることができ大盛りで凄い楽しい披露宴になりました!

衣装・衣装小物

ドレスの種類がとても多く、どれにするか本当に悩みましたが、衣装さんが一緒に似合う物を考えてくれたので、徐々にイメージを固める事ができました!また、当日きたドレスは今までに見たことがないようなデザインで凄く可愛いし似合っていると皆から褒めて貰えました!!!

料理

試食会で肉とオマール海老が気に行って、ここの料理にしようと決めました!肉は柔らかく旨味があって、その肉に合わせた調理がされていて拘っているのが伝わりました!また、前菜からオマール海老が出るのは凄い豪華だねと皆からも好評でした!
値段でコースの内容が変わりますが、一番安いのでも十分に豪華で美味しかったです!そして、夏限定コースなどもあって、それといつものコースをミックスしたオリジナルコースも作る事ができ、自信をもって皆に提供できる内容になりました!!!

スタッフ

プランナーさんには、我儘ばかり言って困らせてしまいましたが、いつも笑顔で対応してくださりました。また、メールや電話でも素早く対応してくださり、早い段階からまめに打ち合わせを進めてもらうことができ、拘る事ができました!いつも一生懸命に私達の考えを聞いてくれ、それをもとにさらに良い方法を考えてくれたり、なんとか調整してくれたり、一緒に良い式を作ろうとしてくれているのが伝わってきて、凄く嬉しく思いました!この方にお願いできて本当に良かったと思えるようなプランナーさんでした!!
フラワーコーディネーターさんとの打ち合わせは一回でしたが、その際にしっかりと私達の希望をメモにとってイメージを固めさせてくれました!また、それ以外でもメールやプランナーさんとの打ち合わせの合間に、こんなのはどうだろう?とより良い仕上がりにできるよう適宜確認をしてくださりました。その結果、当日のメインテーブルは私達の想像以上に素敵な装飾になっていて、皆から好評でした!また、ブーケや花冠も私がお願いした以上の仕上がりになっていて、可愛いすぎて、朝から感動しました!!!
ヘアメイクさんの口コミが悪かったのが心配でしたが、実際にやってもらうと、私の希望を聞き、その上で私に似合うように考えてくれ、私が満足する表情になるまで、一生懸命考えてくれました!そして、私が考えていた以上に可愛くて素敵なヘアスタイルにしてもらい、自信を持って結婚式を楽しむ事がてまきました!皆からも可愛い可愛いと言ってもらう事ができ、本当に感謝しています!
スタッフさんは、どの方も皆笑顔で対応してくださり、仲が良く連携がとれているため安心してお任せすることができました!また、皆さんがとても良い雰囲気の方々ばかりのため、楽しんで式の準備をすすめることができました!

立地・交通の便

駅から徒歩2分と近く便利です。
また、名古屋駅や金山駅からシャトルバスが出ているためゲストの方からも好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

投稿したいと思うほど、よい会場だった!ぜひ皆さんにおすすめしたいです!

式場からの返信

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

グラストニア スタッフ一同 より

返信日:2016年10月3日

かずにゃんちゅう 様

この度は誠におめでとうございました!
また、数ある式場の中からグラストニアを選んで頂きありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。

お二人の理想のウェディングを実現出来きましたでしょうか?

今後とも「グラストニア」でなければ実現出来ない、華やぎに満ちたお二人らしいウェディングを可能にする空間として、皆様の心に残るおもてなしが出来る様努めて参ります。

いつでもお二人がいらっしゃるのをコンシェルジュ共々お待ちしております!!

機会がございましたら是非またいらしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかずにゃんちゅうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-732-3777
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事