1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (7)

和婚ならここで☆お料理が美味しいです♪

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00
よう&よう さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

妻沼聖天山挙式プラン+家族のみで会食をしました。
色々聞きましたが料金もわかりやすい説明でよかったです。

会場の雰囲気・設備

外観は、昔からあるホテルなので、人によっては古さを感じるかもしれませんが、建物内は清潔感があり落ち着いた雰囲気でよかったです。
披露宴会場(錦)は大きな窓があり庭園が見えて明るく解放感があり良かったです。
3000坪の日本庭園は本当に素晴らしいです。

演出・オリジナリティ

挙式後、家族のみの会食で大きな演出はしませんでしたが、ケーキカットを自分達と両家の両親みんなでしました。人数が少なかったですが立派なケーキを用意して頂き盛り上がって良かったです。
とてもアットホームな雰囲気で楽しめました。

衣装・衣装小物

ホテルにも沢山の衣装がありましたが、提携している衣装屋さんも品数多いです。
白無垢も沢山ありましたが、お気に入りの1着がすぐに決まり良かったです。。
その衣装屋さんで前撮りもしましたが色打掛やドレスも豊富です♪

料理

フェアで食べた時の感想は普通に感じましたが…当日は本当に美味しかったです!
花天にしましたが、ボリュームもありとても良かったです。完食しました!
お子さまプレートも美味しかったようで子供達からも大好評でした!
ケーキカットした生ケーキは、おまかせでしたがとても美味しかったのでおすすめです。

スタッフ

皆さん、とても話しやすく笑顔が素敵で、どんな時も気持ちよく対応してくれました。
当日の介添え人の方もよく気が利く方でとても良かったです。

立地・交通の便

全員車での参加でしたが、駐車場も広く分かりやすい場所で良かったです。
電車の場合は、最寄り駅から少し離れていますが無料送迎バスがありますし不便はなさそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妻沼聖天山での挙式は和装で厳かな雰囲気で、
仏前式は初めてでしたがとても思い出に残る素敵な式となりました。
ガーデンパレスさんの挙式プランを利用して良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよう&ようさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルガーデンパレス@GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 埼玉県熊谷市佐谷田3248
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事