1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アルカンシエル 横浜 luxe mariage
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アルカンシエル 横浜 luxe mariage」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (893)
  2. 費用明細 (174)
式場返信あり

会場、スタッフ共にとても良い式場でした

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
こっちゅー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランでは費用が足りず、自分たちでもかなり費用を出すことになりました。
料理と飲み物には拘りたいと思って、かなりランクの高いものにしたので、そこを抑えれば逆にそれなりの予算でやれると思います。

会場の雰囲気・設備

1つのビルのなかでエレベーターで上下移動をして挙式会場や披露宴会場を行き来するので、楽ではありますが、エレベーターの本数が少ないので待つこともあります。
会場はNYをイメージした部屋で、とてもスタイリッシュで、天井も高くて素敵な会場でした。
各会場オープンキッチンになってるので、料理も熱々だし、香りも漂ってきてとても好評でした

演出・オリジナリティ

予算の兼ね合いから、ムービー関係は私達で作りましたが、好評でした。
LEDの演出をいろんなところで取り入れましたが、非現実的な空間を作れて満足です

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはセミオーダー式で新品のものが納品されましたので、綺麗なまま着れて満足でしたが、体型が変わったのかオーダーしたときのサイズよりガバガバになってしまったので補正してもらいました。

料理

オープンキッチンから出来立ての料理が運ばれてくるので、本当に熱々のまま食べられるのが素敵で、これがこの式場を選んだ理由の1つでもあります。
参列者の方たちにも高評価でした!

スタッフ

担当者の方がとても優しく対応してくれたおかげで、不慣れな私たちで質問も多かったりしたのですが、1つ1つ丁寧に対応していただけました。
当日も担当者の方がしっかりと付き添ってくれてサポートしてくれたおかげで緊張せずに楽しむことができました!

立地・交通の便

新幹線の停車駅である新横浜駅が最寄駅になりますので、遠方の招待客も来やすい場所です。
駅から徒歩3-4分程度で歩ける距離と、地下道を通っていけば雨の中でも安心です。
なお、場所としては周りがビジネス街なのでとても静かなのも良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は一発勝負なので、それこそうまくいかない事とかありましたが、全体的にはとても満足できる内容でした。
もしまた結婚式やるときはこの式場をまた利用したいなっておもいます。

式場からの返信

アルカンシエル 横浜 luxe mariage

アルカンシエル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2020年1月17日

こっちゅー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また結婚式やるときはこの式場をまた利用したいな。とのお言葉誠にありがとうございます。
ご満足頂けて何よりでございます。

ゲストの方からも好評だったとの事嬉しく思います。
ウェルカムパーティやオープンキッチンからのお食事は、お二人だけでなくゲストの方にとっても嬉しいものではないかと存じ上げます。

お選びいただきましたニューヨークの会場は、男女問わず人気があり、上質な空間でございます。
お二人が利用されたLEDの演出もとても盛り上がったこととお察しいたします。

アルカンシエル横浜は、新幹線の止まる新横浜駅から徒歩5分にございますのでご遠方の方や、宿泊施設利用される方にも比較的来ていただきやすいかと存じ上げます。
ゲストの方に負担ないご結婚式をご検討の方にアルカンシエル横浜はおススメでございます。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっちゅーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル 横浜 luxe mariage
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-475-5670
アルカンシエル 横浜 luxe mariageのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事