1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. SORA NIWA(ソラニワ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「SORA NIWA (旧名:ムゼアーレミアアルベルゴ)(ソラニワ)」は、姫路市・明石市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
-
口コミ数 55件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

シンプルだけど自分たちらしい結婚式が可能

下見
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 - 5.00 4.50 -
姫路おでん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

7月のお得なプランを紹介してもらいました。日程にこだわらなければかなり安くなったので、予算が厳しい私達でも納得いく見積もりになりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場から世界遺産の姫路城が真正面に見えます。この角度は多分ここでしか味わえないと思うので感動しました。チャペルも緑が多くて、本当に空中庭園にいるような感覚になりました。

演出・オリジナリティ

1日最大で2組なので、貸し切り感が味わえる。違う両家の人たちに会うことがないので、リラックスできそう。

スタッフ

まず到着時に1Fで、笑顔がとても爽やかな男性がお出迎えしてくれたのが印象的でした。話を聞いてくれたプランナーの方も、色々質問しても親身に答えてくれましたし、安心感がありました。

立地・交通の便

姫路駅から歩いてすぐなので、遠方の親戚も呼びやすいと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とてもアットホームで、リラックスした結婚式がしたい方におすすめしたい会場です。

式場からの返信

SORA NIWA

返信日:2015年8月27日

姫路おでん様

この度は口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。
またご見学にお越しいただきましてありがとうございました。

ご見学にお越しいただくタイミングによってはご案内できる特典が異なってまいります。ちょうど7月のお得な特典がご案内できて良かったです。

ソラニワからご覧いただく姫路城は本当に絶景です。
感動したとの嬉しいお言葉もありがとうございます。
きっとゲストの方も当日同じ想いになられると思いますよ。
ソラニワのチャペルのシンプル&ナチュラルな雰囲気を気に入っていただけたようで何よりです!

また、ソラニワでは完全貸切が実現しますので、本当にリラックスして過ごしていただけます。大切な1日はお二人とゲストの貸切空間になります。

当日はもちろん当日までのお打合せも担当のプランナーがしっかり親身になってお話をさせていただきます。そして迎える当日はソラニワスタッフ全員でお二人とゲストの方をおもてなしさせていただきます!

立地は駅からも分かりやすい場所になりますし、最寄が姫路駅ですので新幹線で来られる方も安心です。

アットホームでお二人らしいWeddingを一緒に創っていきたいと思います。

次回はぜひレストランにもお食事にいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて姫路おでんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SORA NIWA (旧名:ムゼアーレミアアルベルゴ)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 兵庫県姫路市本町241 美樹ビル6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事