1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのレストラン「chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)

アットホーム&料理重視の方にオススメ

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
タイガーる~ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的な費用は240万くらいかかりました。ジャスミンさんにある衣装だけですればかなりお得なプランがありました。今回はお取り寄せしたこともあり当初の予定よりプラスになりました。

会場の雰囲気・設備

元々は食事をするところなので、控室などは普通の個室でしたが、会場などは自由に飾り付けをしてもらえて良かったです。ゲストの中に足の不自由な方がいたため、挙式会場と披露宴会場を一ヶ所にしましたが、間の待ち時間など短縮でき、食事を楽しめる時間も増え、アットホームな雰囲気になって良かったです。

演出・オリジナリティ

新郎へのサプライズを計画していて、当日プランナー兼司会者さんが演出に合わせて実況解説風の司会をしてくださって、とても盛り上がりました。
会場をポップにしたかったので、カラフルなハニカミボールを飾ると言うアドバイスもあり、とても楽しい会場に仕上がりました。

衣装・衣装小物

ジャスミンさんにある衣装だけでも十分素敵なのがありました。(花嫁)
新郎用はあまり数がないのでこだわり派の方はお取り寄せもありました。

料理

とても美味しかったとゲストの皆さんにもとても喜んでもらえました!
普通の式場ではあまりない中華だし、美味しかったので、料理重視の方にはオススメです。

スタッフ

プランナー兼司会者さんととても楽しく打合せができました。その他のスタッフさんの対応も良かったです。

立地・交通の便

住宅街だったので、ロケーションは普通です。交通手段は車の方が多く、電車を利用された方も駅からはタクシーを利用されてました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打合せから当日まで、本当にありがとうございました。お陰さまで涙あり、笑いありのとても素敵な結婚式をすることができました。当日はゆっくり食事出来なかったので改めて美味しい料理を楽しみに行きたいです☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタイガーる~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 chinois restaurant Jasmin
挙式スタイル 人前
住所 島根県松江市浜乃木6-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事