1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内)(アトリエ ニー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのチャペル・教会「Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)(アトリエ ニー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 葭川公園駅, 千葉駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (14)

意外と安かったです (投稿者はまちゃさん)Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内)(アトリエ ニー) 費用と料金

はまちゃ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年5月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 1,290,384 (40人)
出席者単価 32,259 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

意外と安かったです

値上がりしそうなポイント

基本のプランにお色直し用のカラードレスが追加されています。お色直しがなければ、お色直し美容もなしになるのでお値段が少し抑えられると思います。
両親への花束も贈呈花束として含まれているので、自分で用意するかなくすかすれば、そこも削れると思います。
引き出物はプランナーさんが適当に選んだものなので、自分で準備すれば費用も抑えられるかもしれません。持ち込み料はかかるそうです。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムの招待状、席次表、宛名筆耕が30名分しか計上されていないので、実際はもう少し値段が上がると思います。
プロジェクターレンタル、スクリーンレンタルが含まれていないので、プロフィールムービーなど流すことを希望される場合は値段が追加されます。

アドバイス

色々なプランが用意されているので、自分のやりたいスタイルに合わせてプランを選び、そこにオプションを組合わせていけば、お値段的にもお得にできるのではないかと思います。
プランナーさんになかなか意図が伝わらなかったのか、希望していたものと少し異なる見積もりを出されてしまいました。
実際に進めていくときはよく確認しながら進めていくほうがいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはまちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ペーパーアイテムとウェディングケーキは見積もりに入れられていなかったので見積額にその分がプラスかかります。見積もりしてもらう際に全て入れた額を出してもらえば良かったですが、単価は書いてあったので...

    ゆーみー5517 さんの費用明細(下見)
    ゆーみー5517 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    写真はたくさん残したかったので、写真の全データが付いてくる上級プランを選びました。 披露宴は行わないものの、ウェディングケーキとドリンクのセレモニー12,000+2,800円をつけました。 ...

    たいきん さんの費用明細(下見)
    たいきん さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2020年12月)
  • 下見

    少人数の挙式と、食事会という形でしたが、お色直しを入れたのでその分値上がりしました。 カラードレスをレンタルせずにウェディングドレスだけだともっとリーズナブルにできると思います。装花やペーパー...

    hrj さんの費用明細(下見)
    hrj さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    衣装を新婦3着(白無垢、色打掛、ウエディングドレス)で見積もってもらいました。色打掛を追加した事により67000円程度値上がりしました。それでも他の会場さんよりは良心的な価格だと思います。 ま...

    にょっきニャッキ さんの費用明細(下見)
    にょっきニャッキ さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    ビデオ撮影の追加をするなら値上がりします。私たちは追加予定はありません。 衣装はプランの金額でいいものもありましたが、サイズによって少ないサイズもあるそうです。ペーパーアイテムの持ち込みを考えて...

    tira1215 さん
    訪問 2017年4月(投稿 2017年5月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市中央区中央1-11-1 三井ガーデンホテル千葉4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事