愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (31)

決してお安くはありませんが納得しています (投稿者こにけさん)ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA) 費用と料金

こにけ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年9月(投稿 2016年6月)
本番
最終金額 4,702,635 (60人)
出席者単価 78,377 円
見積金額 4,702,635 円
見積差額 0円(- 見積り通り)

決してお安くはありませんが納得しています

値上がりしたポイント

第1にあまり他の式場と比較検討しなかったので、このお値段が高いのか低いのかもよくわからずに決めてしまいました。予定していた予算にはハマっていたので、特に問題はありませんでした。
詳細を詰めていく中で、最も値段が上がる原因だったのがお料理です。ですが、式のメインをお料理にしたいという思いがありましたので、結果このお値段になりました。

値下がりしたポイント

会場の雰囲気とお料理がとても気に入ったので、参加したウェディングフェアで即日申し込みしたところ45万円マイナスでした。日程の選択肢があまり多くはなかったのですが、主賓が参加いただける日があったので、迷わず申込することにしました。
ドレスは、まずは値段を見ずに決めたのですが、結果としては比較的お安いグレードのものでした。が、十分に上品なものが選べたと思っています。髪飾りなどの小物類は自分で用意したので、多少はコストダウンになったかもしれません。

アドバイス

お料理が比較的高めの設定なので、あまり劇的な値下がりは期待できない会場かもしれません。が、他の会場で同じくらいのドレス、テーブル周り、演出などを行えば、結果的には同じくらいのお値段になるのでは思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこにけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,024,535(60人)

    特にありませんでした。真夏に式をあげましたのでサマープランのおかげで60万円近く値引きしてもらえました。デザートブッフェも無料でついてきました。元々のコースにデザートが入っていましたので、交渉し...

    19830401 さん
    認証済み
    挙式 2011年7月(投稿 2014年5月)
  • 本番
    最終金額5,072,309(93人)

    ゲストの人数が当初予定よりだいぶ増え93名と大人数になったため、合計金額は高くなりましたが、ゲスト一人当たりの金額は他の会場と比較しても決して高くないと思います。大きい会場を使ったため、会場費用...

    Enbla521gocmrtuvfnrd63h8ka52100
    マミーン さん
    認証済み
    挙式 2012年6月(投稿 2014年4月)
  • 本番
    最終金額3,617,418(68人)

    料理に一番こだわりたかったため料理のランクを3つ上げました。一人当たり約5000円アップでしたが試食し自分たちの納得する形で決めました。招待客のみなさんにも美味しかったと言ってもらえたのでランク...

    5i9kqd63h8kalqtuf7jpc6jpc631000
    オムラ さん
    挙式 2010年9月(投稿 2012年12月)
  • 本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集