愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (30)

かなり高額な上にまだまだ上がりそう (投稿者クロたんさん)ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA) 費用と料金

クロたん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年1月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 3,588,343 (60人)
出席者単価 59,805 円

かなり高額な上にまだまだ上がりそう

値上がりしたポイント

衣装のお色直しを和装で見積もって貰ったので、それに付随して新郎の紋付代と洋装から和装への早着替え代が加算されています。
ヘアメイクのリハーサル2パターンが別途かかっているのも要因です。
サービス料が衣装と引き出物以外に10%かかるのも大きいかもしれません。

値下がりしたポイント

全て最低ランクで計算されています。
またオフシーズンの先勝の日取りで見積もってもらった場合は会場単価が30万円になりました。
ナイトウェディングだと15万円、更に当日成約だと10万円分サービスの特典が付きます。

アドバイス

老舗料亭というブランドや、料理でのおもてなしを重視される方、和風がお好きな方にはお勧めです。
最初の時点でどの会場よりも一番高い見積もりでした。
実際の費用は更に高額になりそうです。
人気の会場らしく希望の日取りは空いていなかったので、日時やお日柄の希望が決まっている方は早めに空き状況を調べて貰ってもいいのかもしれません。
押しの強い接客が苦手な方は上手い断り方を考えておいた方が流されずに自分を保てると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    かなり高額な部類だと思います!
    見積金額1,957,932円 (30人)

    ペーパーアイテム、装花、ドレス、料理等ほぼ全て。全て基本価格で満足できないように設定されており、アップグレード前提のため。人数が減っても基本価格を割り込むことは認めてもらえず、他の部分のアップグ...

    7j942hocmrdmblqd6jpc6jpsuvf7310
    SusieQ さん
    訪問 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 下見
    値段交渉は厳しいようです。
    見積金額3,304,843円 (60人)

    全体的に少し高めのところかと思いますが、お花もそれなりのものをとお願いしたところ、値上がりしてしまいました。ただ、これから話しを進めていく中でお花のランクを上げることも下げることもできるそうなの...

    94i9kqte7j9kqtenrd63100g8ka5210
    hap-wed さん
    認証済み
    訪問 2014年7月(投稿 2015年4月)
  • 下見
    強気なスタッフと見積もり
    見積金額5,237,892円 (90人)

    料理はこだわりたいので、最初から16,000円のコースで見積もりを依頼しました。 また、基本的な王道メニューは全て盛り込んで見積もり作成を依頼したため、初期見積もりにしては高めの金額です。夏の挙...

    Tenblalqd631000gocmrd6310000000
    きばきば さん
    認証済み
    訪問 2015年3月(投稿 2015年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集