1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

北野の真ん中!白亜の洋館

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.00 3.00 3.50 -
angeee さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年1月 (投稿2014年2月)

訪問時の見積金額
2,984,112円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お年玉プランで、デザートブュッフェが特典でした。

会場の雰囲気・設備

大きな門をくぐると、白亜の洋館。すごく素敵です。
階段は螺旋階段になっていて、写真を撮るにはきれいかと思います。
ただ、全体的にスペースが狭い気がします。
80名まで可と書いてありますが、ゆとりをもつには60人までかと思います。

演出・オリジナリティ

ガーデンでバルーンリリースやデザートブッフェができます。

料理

ウェルカムパーティーでお出しする料理がとても可愛らしかったです。
メインのお肉を試食しました。
とてもおいしかったのですが、1番高いコースのお肉だったので、あまり参考にならなかったです。

スタッフ

明るく、フレンドリーな対応でした。担当の方だけでなく、関わるスタッフの方がそれぞれ挨拶して下さいました。

立地・交通の便

北野の街中にあるので、周囲の雰囲気は良いと思います。
風見鶏の館の下にあり、館内から風見鶏の館が見えます。
三宮の駅から徒歩20分程、上り坂なので、ヒールだと少ししんどいかもしれないです。

angeeeさんが比較検討した式場

式場からの返信

HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO

返信日:2014年5月14日

angeee様、この度はご婚約誠におめでとうございます!
また、数ある式場の中からザ エクセレントヒルズ 神戸北野にお越し頂きまして、誠に有難うございます。

大きな門をくぐった先にある白亜の洋館の外観は、式場に下見にいらしたお客様は勿論のこと、当日お越し下さるゲストの皆様からも、「素敵な日になりそう!」と期待感が高まると好評です!

また、螺旋階段や可愛らしいガーデンと、夢描いた結婚式のイメージが沢山詰まった式場になります。

angeee様にお召し上がり頂きましたお肉料理は一番高いお肉料理だったとのこと、こちらは、一番高いコースをお選び頂かないとダメという訳では無く、スタンダードのコースにも手ごろな価格で差し替えが可能で、人気のお料理です。
ご案内が不十分で失礼いたしました。

また、ウェルカムパーティでのお料理を気に入って下さりありがとうございます。こちらは、お越し頂いたゲストの方にも好評の演出です。
可愛らしいフードに合わせて、素敵なカクテルをお作りすることも出来ますよ。

仰る通り、何と館内からも風見鶏が見えるような、神戸北野の真ん中に建つ結婚式場ですので、ゲストの皆様周りの観光も楽しみながらご参列頂ける式場です。
そうする事で、お二人のご結婚式がさらに思い出深いものとなりますよ!

三ノ宮の駅からは真っ直ぐですが、ヒールだと辛いというお客様には、シャトルバスをお勧めしております。

お人数様に関しましては、当方では90名様までご利用頂ける空間となっております。
もし宜しければ、80名様、90名様でのテーブルレイアウトも実際にご覧頂く事も可能ですので、是非お申し付けくださいね。

最後になりましたが、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフ一同、angeee様のおっしゃる通り、明るくフレンドリーなご案内で、当日は勿論の事、準備期間も楽しんで頂けます様にお手伝いをさせて頂きます!
何かご不明な点などありましたらいつでもお尋ねくださいね。

これから始まるご準備、是非楽しみましょう!
そして、素敵な当日になることをイメージしながら、夢を一つずつ叶えて行きましょう!
沢山ご提案させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてangeeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~85人
TEL・予約
078-262-7177
HILL SIDE HOUSE KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:30~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事