1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. パークウエストン ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「パークウエストン ホテル&ウエディング」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

全てが豪華な結婚式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
やすぽ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

年に3回ある、フェアに行き、写真、美容室、お花を成約してきました。かなり安くしてもらい、プラスに色々付けてもらいました。
またホテルを10部屋、私たちのお部屋も用意して貰いました。見積もりより安くなりましたが、必要な演出や、削った感じはまったく思えない式だと思います!

会場の雰囲気・設備

玄関もリューアルされて、緑と現代的な綺麗な場所。披露宴会場は綺麗で、プロジェクターが何台も設備されていて、遠くの席でも見れる。全てがいい感じ!控え室も綺麗です!

演出・オリジナリティ

あまり何がしたい~という意見がなかったのですが、一緒に考えてくれました。ガーデンチャペルだったので、みんなでプールを囲んで風船を投げ、風船が空に飛んでいく演出、すごくゲスト好評でした。入場も、色々なところから出ていくことが出来て、みんなも驚いてました!

衣装・衣装小物

ドレスはにしうちさんに行きました。可愛いのが揃ってます!和装を着るならば、絶対にしうちさんに行くべきです。

料理

当日はマカロン一口しか食べれなかったのですが、試食ではフルコースを食べさせて貰い、すごく美味しかったです。量も味も大満足!なにより、ウエディングケーキの凄さ。県内一だと思います。

スタッフ

プランナーさんは、私たちの意見をよく聞いてくれて、一緒に悩んでくれました。そのため、打ち合わせも楽しく、結婚式当日が楽しみになりました。当日も式場キャプテンから全てのスタッフが笑顔で緊張している私たちを和やかな気持ちにしてくれて、すごくありがたかったです。

立地・交通の便

駅前からも近く、立地も良い。場所も綺麗で静かでいいと思う!三次会の秋田町まで少し距離があると思ったけれど、問題なし。タクシーでワンメーターでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会もここで行いました。違う会場を予約して頂き、2回目の披露宴をさせてもらったような感じです!ご飯もケーキも美味しかったと好評です。
またウェルカムスペースの物は、プランナーさんが飾ってくれたりして、式前の疲れていた私たちのにはとてもありがたかったです\( ˆ ˆ )/

やすぽさんが比較検討した式場

式場からの返信

パークウエストン ホテル&ウエディング

パークウエストンスタッフ一同 より

返信日:2016年11月9日

やすぽ様

この度は誠におめでとうございます。
また、パークウエストンへの口コミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。当館でお二人の大切なお時間をお過ごし頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お二人のお手伝いができたこと、お褒めの言葉を頂いたあこと、スタッフ一同心から嬉しく思います。

パークウエストンは駅からのアクセスや
お料理などはとても人気でご好評を頂戴しております。

式場スタッフに対しましてもお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。やすぽ様から頂いた言葉を胸に、今まで以上に良いサービスを提供できるよう勤めて参ります。

お近くにお寄りの際はぜひパークウエストンに遊びに来てくださいね。
お二人にお会いできることをスタッフ一同心からお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやすぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークウエストン ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
088-624-3333
パークウエストン ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 徳島県徳島市南前川町3-1-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事