1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. パークウエストン ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「パークウエストン ホテル&ウエディング」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (161)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

料理、コスパで選ぶなら!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.50 5.00 5.00
ぱるる825 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待した人数40名程、二人合わせて270万でおさまりました。
前日の宿泊費、バス2台無料、ウェディングドレスも10万引きだったので大変助かりました。
お色直しをやめアレンジのみにし、装花を季節の花にしてケーキの周りは装花を少なめにして値下げしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は外と中の2箇所あるのですが、外の開放感溢れる会場にしました。水音と白い床のコントラストが大変美しいいです。
披露宴会場は少人数制のガーデンルームを使わせていただきました。
テラスに出られる場所があり、退屈したお子様に人気でした。
控え室は広くはないのですが、他の花嫁さんと鉢合わせのないように配慮されています。
満足ですv

演出・オリジナリティ

「エンジェルサービスはお披露目になりますので」とプランナーさんに勧めていただき、県外からの叔母夫婦に楽しんでいただけたようで、やって良かったと思ってます。
他には「花嫁当てクイズ」が大変盛り上がりました。
映像やカラオケがなかった為、少し間延びしてしまった時、司会の方がゲストにインタビューをしてくれたのが助かりました。(その際、インタビューが苦手な方を私たちに聞きに来てくれる徹底ぶりでした)

衣装・衣装小物

お色直しがない分、ウェディングドレスは一番気に入ったものを選ばせていただきました。
Aラインの上品なドレスで、下着以外アクセサリーや小物全般、無料でレンタルできました。
種類も豊富で、アレンジの時と使い分けしました。

料理

美味しいと評判なだけあって、ゲストも私たちも舌鼓を打ちました。
最後に可愛いマカロンが出てきた時は、女性友人の間で人気だったようです。
一部、和食派の方は少し不人気だったようですので、和食、洋食、どのランクでも選べれたらもっと嬉しいです。

スタッフ

皆さん大変丁寧で、一時挙式の日程をずらす可能性が出てきた時も、冷静に対応してくださいました。
バスも、たくさんの箇所を回っていただき、いろいろ手間をかけたにもかかわらず、嫌な顔一つせず引き受けてくださって感謝しています。

立地・交通の便

駅に近いこともあって、県外からのゲストには重宝したようです。
愛媛~徳島駅、神戸~徳島駅とスムーズに到着できました。

式場からの返信

パークウエストン ホテル&ウエディング

返信日:2015年12月1日

ぱるる825様

この度は誠におめでとうございます!
また、パークウエストンにておふたりの特別なお時間を
いただきまして誠にありがとうございます。

そしてお忙しい中、クチコミの投稿ありがとうございます。

外のガーデンチャペルは開放的でとても人気のあるチャペルです。
披露宴会場もおふたり・またゲストの皆さまにも
気に入っていただけたようで…感無量でございます。

エンジェルサービス等の演出もおふたりはもちろん
ゲストの方にも楽しんでいただく披露宴になりましたね☆
ご準備は大変だったかと思いますが、素敵な結婚式となりましたね。

衣装をお選びいただく中で提携先の衣装店が数社ございますので
たくさんの中からこだわりの衣装をお選びいただきます。
新婦様には特に喜んでいただいております。

お料理のお味もお褒めいただきましてありがとうございます。
和食派の方が事前に把握できておりましたら
和洋折衷のご用意もさせて頂けます。
こちらの提案不足、申し訳ございません。

シャトルバスは徳島駅前から出ておりますので
県外のお客様からはよく利用して頂いております。
おふたりのゲストの方にも重宝していただいたようで私共も嬉しく思います。

おふたりの結婚式に携わることができたこと、
本当に幸せに思います。
またいつでもパークウエストンに遊びにいらしてくださいね🎵

本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱるる825さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークウエストン ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
088-624-3333
パークウエストン ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 徳島県徳島市南前川町3-1-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事