1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. セント・ベイヒルズ(St.BAY HILLS)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

香川 その他香川県エリアの専門式場「セント・ベイヒルズ(St.BAY HILLS)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 55件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (2)

ご祝儀で大半はまかなうことができました。 (投稿者みなみみみさん)セント・ベイヒルズ(St.BAY HILLS) 費用と料金

みなみみみ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2015年9月(投稿 2017年2月)
本番
最終金額 1,510,734 (41人)
出席者単価 36,847 円
見積金額 2,000,000 円
見積差額 - 489,266円(24.5%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀で大半はまかなうことができました。

値上がりしたポイント

着る予定にしていなかったカクテルドレスを、やっぱり追加することにして、1着あたりのレンタル料、約320,000円を追加して、さらにカクテルドレスの着付け費用が加算されました。初期の見積もり段階で、ウエディングケーキの飾り付けに追加費用がかかり、披露宴会場のカラーコーディネート料(メイン、ゲストテーブルのクロス)にもお金が必要で、加算されていました。また、メインテーブルの装飾にも約30,000円もの費用が必要となっていました。ゲストテーブルの装花も、よく式場のパンフレットで見かけるような華やかなものにしようとすると、1テーブルにつき約3,000~7000円くらいの金額が必要となります。他にも、引き出物の品物や金額設定でも料金は変わってきました。

値下がりしたポイント

お料理の品数を減らし、ウエディングケーキの追加費用を無くし、ご厚意でバンケットチャージ料を半額にして頂きました。あと、招待状や席札などを手作りする事でコストカットをしました。披露宴会場のカラーコーディネートも、無料で貸していただける色のクロスがあるそうなので、それを利用させていただくことにして、費用を削減させました。また、披露宴会場の装花全般も、メインテーブルは造花を使ったり、ゲストテーブルの装花のボリュームを削り、その代わりに自分達で持ち寄った小物を使ってゲストテーブルの装花の周りを飾り、少しでも華やかになるよう工夫をしました。引き出物は、親戚、友人それぞれの設定金額を下げてコストを削減しました。

アドバイス

仮予約で100,000円が必要になり、キャンセルすると仮予約金は帰ってこないそうなので気をつけて下さい。式のお支払いは、本番の前後2回目に分けてのお支払いになります。大体の方はされているとは思いますが、ある程度の貯蓄はあらかじめ必要になると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなみみみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ベイヒルズ
挙式スタイル 教会,神前
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事