1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

料理がとても綺麗で美味しいです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
neco0217 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初予定していた金額を大幅に上回り、小物など色々なものを変更したりして金額を抑えました。もう少し良心的に提案してくれてもいいのではと思った部分はありました。

会場の雰囲気・設備

私達が式を挙げた日の天気は曇りでしたが、挙式会場がガラス張りで開放感がありとても明るく満足できました。披露宴会場はモダンな造りで和装でも洋装でも合う素敵な会場です。大きい窓で綺麗な庭の造りも見ることができて圧巻です。その窓に大きなブラインドをかけておき、衣装替えの時の入場をブラインドが上がるとともに入場というサプライズをさせていただきましたが、友人達の驚く顔が今でも忘れられない良い思い出となりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんに自分達のやりたい事を提案し、それに更に色をつける様な提案をして頂きとても満足する演出ができました。

衣装・衣装小物

ブライダルフェアで挙式会場に飾ってあったドレスに一目惚れし、それを本当に本番で着ることができて満足しています。和装も豪華で華やかな物が沢山あり、素敵な着物を着ることができました。

料理

他の会場もいくつか試食をしましたがこちらの会場が一番美味しく、それがこの会場に決めた一番の理由となりました。結婚式に行き慣れている友人達にも褒めてもらえました。また、ウェディングケーキもパティシエの方と相談しましたが想像していた以上の素敵なケーキを本番で出していただいたので凄く感動しました。味も本当に美味しかったです。

スタッフ

披露宴の最中、あるイベントで時間を大幅に遅れてしまいましたが、スタッフの方は嫌な顔を見せず滞りなく進めてくれ有難かったです。

立地・交通の便

駅を降りてすぐの立地にあり、都内に住む友人も来やすく、場所の説明も分かりやすくて喜ばれました。

式場からの返信

TAKASAKI MONOLITH

返信日:2016年10月28日

neco0217様

先日はご成婚、誠におめでとうございました。
おふたりの特別な一日をお手伝い出来ましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
口コミのご投稿も嬉しいお言葉の数々、本当に有難うございました。

高崎モノリスは日本庭園を中心に全ての設備が隣接している為、会場内のどの空間からも光・水・緑がお楽しみ頂けるような造りとなっております。
チャペルからも、披露宴会場からも四季折々の景観がお楽しみ頂け、どんな年代のゲストにもゆったりとした気分で一日をお過ごし頂けたのではないでしょうか。

また、料理はご結婚式において、ゲストの皆様にご満足頂く為の一番のおもてなしだと思っております。
高崎モノリスでは、フレンチと和洋折衷がお選び頂け、試食会では選べるデザートや、メインとなる肉料理のフランベショーも行なっております。
また、皆様の記憶に残る料理を提供する為、コースの始まりである前菜、締めくくりであるデザートを彩りよく華やかにする事も大切にしております。
最初から最後まで、その場面にどんな一皿が必要かを考え抜いて構成している料理を、ご堪能頂けたことをとても嬉しく思っております。

何かの機会でまた当会場へお越し頂く事がございましたら、ゆっくりとお過ごし頂けるよう、スタッフ一同おもてなしして参りますので、是非お気軽にご利用くださいませ。

今後とも、お二人をはじめご両家様の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてneco0217さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TAKASAKI MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~140人
TEL・予約
0800-805-1230
TAKASAKI MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 群馬県高崎市貝沢町732
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事