1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

シックでモダンな素敵な式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
0312 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県内の他の式場と比較すると若干高めかなという印象です。お金をかけたい所とかけたくない所をしっかり伝えて削れる部分は削っていくことで予算内に抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

モダンで落ち着いた雰囲気でありながら、シャンデリアや噴水等豪華な面もあり、とても良かったです。壁一面が庭園が見えるようにガラス張りになっていてとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

ある程度流れが決まっている中で自分たちらしさを出すためにどうしたら良いか、プランナーさんも一緒に考えてくれてとても良い式になりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富で、カラードレスもたくさんありました。気に入ったものを見つけるのが大変でしたが、スタッフの方に聞きながら自分の納得のいくものを選べたので良かったです。

料理

試食会で食べたものがどれも美味しくて迷ってしまうほどでした。結局和洋折衷のコースにしましたが、ゲストの方の反応も良く、選んで正解でした。

スタッフ

見学に行った時のプランナーさんが転勤してしまったと電話で連絡を受けた際はとても不安でしたが、実際に担当してくれた方がとても親身になって相談に乗ってくれたり、色々とアドバイスをしてくれたおかげで当日はスムーズに式を進行することができました。前日、当日とアクシデントが多々あったのですが、なんとか対処してくれて本当に感謝しています。

立地・交通の便

他県から電車で来てくださる方もいたので、駅徒歩圏内の式場を探していました。高崎駅から近く、便利な立地で大満足です。駐車場もたくさんあり、とても良かったです。

式場からの返信

TAKASAKI MONOLITH

返信日:2016年10月28日

0312様

先日はご成婚、誠におめでとうございました。
おふたりの特別な一日をお手伝い出来ましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
口コミのご投稿も嬉しいお言葉の数々、本当に有難うございました。

会場の雰囲気やスタッフの対応、お料理のご提供、演出等、
すべてがお二人とゲストの皆様の満足に繋がり、
記憶に残る一日になると考えております。
ゲストの皆様にお喜び頂いてこその「幸せな一日」と私共は考えております為、
このような感想を頂けました事は大変ありがたい事でございます。
お二人のこだわりがゲストの皆様に伝わり、このようなご感想を頂けました事、
とても嬉しく思っております。

今後とも、お二人をはじめご両家様の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。
改めまして、おいそがしい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0312さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TAKASAKI MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~140人
TEL・予約
0800-805-1230
TAKASAKI MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 群馬県高崎市貝沢町732
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事