1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. センチュリーコート丸の内
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「センチュリーコート丸の内」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二重橋前駅, 東京駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (40)

美味しくて幸せな一日を過ごせます!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
するめさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理やドリンク、この会場の貸切料、スタッフの素晴らしい対応、アクセス全て含めコスパは最高でした。
ゲストからは費用が高かったのでは?と心配する人もいたが、そう思ってもらえてよかった。
衣装は提携の素敵なところで借りられ、予算内に収まり大満足である。
料金がかからず持ち込めるものもあり(ブーケやプチギフト、購入した衣装など)、他のことも色々と融通がききやすくオリジナリティも出せた。
たくさん式場を見学したが、ここ以上に融通がきくところはなかったです。

会場の雰囲気・設備

地下の会場であるため陽が入らないが、クラシカルで都会的なこの会場に夫が一目惚れでした。
たくさんのキャンドルの中、アットホームに挙式ができました。
披露宴会場は柱があったり、70名位で多少の狭さはありつつも、距離が近くて私たちには良かったです。
ウェイティングスペースは普段は会員制になっている場所なので特別感があって素敵でしたし、全てフラットアプローチが叶うので、年配ゲストやヒールの女性、子供連れにも良かったと思います。

演出・オリジナリティ

やりたいこと、やりたくないこと全部叶えてくれました。
プランナーさん、司会者さんも色々一緒に考えたり、適切なアドバイスをくれたので本当に楽しくて暖かい結婚式になりました。
BGMにもこだわりが強かったのですが、相談しながら考えられ本当に満足しています。
2人らしい式だね!とたくさんのゲストに褒めていただきました。

衣装・衣装小物

イタリアのドレスを扱う提携ショップでレンタルしました。
着たいイメージが固まっていたので、たくさんのパンフレットの中から予算とテイストを見て試着巡りしましたが、理想の白、カラードレスに出会えました。
新郎衣装もラインの綺麗なタキシードが借りられました。
提携ショップが10あるので希望のドレスに出会いやすいと思います。

料理

料理が美味しいことが一番の条件でした。
トータル2人で4コース(契約前とメニュー決めの際)試食して、一番好きなコースに決めました。
他のコースメニューの追加や変更もできるのでメニュー決めも楽しかったです。
披露宴では食べられないので、終わってから二次会の時間まで2人でゆっくり堪能しました。(もちろん完食)
ゲストからは「結婚式でこんなに美味しいのは初めて!」など色々なゲストに喜ばれました。

スタッフ

みなさん本当に素敵な方達ばかりでした。
レストランに行った時や試食会の時のスタッフの方々やキャプテンの対応が素晴らしかったので、安心して大切なゲストをお任せできましたし、何一つ不満なく、幸せな一日が過ごせました。
メイクさんやアテンドさん、司会者さんも緊張している時に励ましてくれたり、笑わせてくれたり、褒めてくれたり、、、結婚式を幸せな一日にしてくれるためにお一人お一人が頑張って下さいました。
何よりプランナーさんのおかげで大変だった準備、バタバタの当日を乗り越えられました。
打ち合わせに行くのも楽しみで、それが終わってしまったのがさみしいですが、そう思える位素敵なプランナーさんでした。

立地・交通の便

新幹線で来られるゲストが多く、行きやすかったと言ってもらえました。
東京駅からは少しだけ歩きますが、分かりやすい場所だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

隣の明治生命館での写真は時間に制限がありますが、是非撮った方が良いです!

するめさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてするめさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センチュリーコート丸の内
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA 明治生命館 B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事