1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ホテル泉慶
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのホテル「ホテル泉慶」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (3)

美心の湯で素敵な結婚式を。

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 - 5.00 4.50 1.50 -
新潟美人 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2012年7月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ご祝儀+少しで賄えるくらいと考えてよい。

会場の雰囲気・設備

畳の大広間でした。30名くらいがちょうど良いよいに感じました。会場から小さいですが、日本庭園を見ることができます。ただこの会場も色々な催しにつかうので、結婚式専用ではありません。ここに屏風をおき、結婚式風に仕上げるそうです。和装を着て結婚式をあげたい方にはとても良いと思います。土日は他の宿泊客もいるので、それが気にならなければ良いと思います。

料理

泉慶の料理は、味も繊細でとても美味しいです。焼き魚ひとつとっても、手抜きはしていません。年配の方にはとても喜ばれると思います。

スタッフ

田舎のおじちゃんが対応してくれました。普段は温泉のスタッフとして働いているそうなので、プランナーとして完ぺきな対応は求めない方が良いと思います。とてもアットホームな感じです。

立地・交通の便

月岡温泉なので場所はあまりよくありません。新潟駅から送迎バスも出してくれるそうですが、新潟駅からも1時間近くかかるため、けっこう大変です。

新潟美人さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて新潟美人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル泉慶
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 新潟県新発田市月岡453
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事