1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. ベル・オーブ盛岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアの専門式場「ベル・オーブ盛岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (2)

オススメ担当者がいる式場です♪

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 - 5.00 2.50 3.50
マレマレ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見て回った中でも、一番高いけど現実的な値段手はないでしょうか。値引きもありました。担当者が親身なので、高くても「うちらからお金取ろうとしてる」とか全く思わなく、逆に説明がしっかりされてるので、「このくらい掛かって当然よね」って納得。値段だけを見るのではなく、自分が納得するかどうかですね。あとは、担当者との相性でしょうか。

会場の雰囲気・設備

神前式も教会式も可能で、神前式の式場も綺麗でした。ライトアップしたら、もっと綺麗なんだろうなと思った。控室も化粧室も十分で、披露宴会場も落ち着きあり良かった。新郎新婦の控室は、豪華過ぎず広すぎないので、自分の部屋のようにくつろげそうで時間を持て余した新郎さんはテレビでもみてくつろげるのではないでしょうか。

演出・オリジナリティ

チャペルでは、羽が降ってくる演出やゲストに背中を向けてる間に正面からカメラで撮影し、壁に映像が映し出される演出もありました。会場にもよりますが、披露宴は階段からの入場もできる会場もありました。バーカウンターもあり、ドリンクの料金によってはバーテンダーもつくそうです。

衣装・衣装小物

初めて式場で衣装を見ましたが、式場に置いてる分は少なく感じました。ただ、ごく一部とのことで取り寄せも可能だと。これには安心しました。やはり、好きなデザインの衣装を着たいので種類は多い程いいです。

スタッフ

担当して下さった男性の方は、式場を見て回る際にお客様が動くまで誘導しないので、じっくり見て回れます。お客様がエレベーターを利用時は、担当者は走って階段を降りて待っていてくれます。グイグイセールスするわけでもないので、気軽に相談できます。あと、見積もりについても現実的なお話をして下さいましたので、他との比較時に参考になりました。とても、誠実な方で契約目的な印象もないので良かったです。

立地・交通の便

周りの道路が交通量多くて、反対車線に出たい場合は出にくいです。ナビで行く場合に、その通りに進んだら、すごく細い道で怖かった。大きな通りに面してるが、一歩違う道に行くと坂が多く細くて、ゲストを呼び辛いと思った。専用バスなど使うなら安心かなとは思う。建物は大きく分かりやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達を担当してくださった方は、男性の方でした。色々見て回ったが、誠実さを感じれる方が安心できそうです。他の式場は、その場の申し込みに必死になられて値引きやサービスを持ち掛けられたりもしましたが、それは私達の式より契約だけを目的にされ、契約したら手抜きされそうで怖く感じる所も実際ありました。こちらの担当者さんは、私達と相性もよく良かったと思います。

マレマレさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマレマレさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベル・オーブ盛岡
挙式スタイル 教会,神前
住所 岩手県盛岡市茶畑1-20-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事