1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. リヴァージュテラス ブランアンジュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 徳島市エリアのゲストハウス「リヴァージュテラス ブランアンジュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.88
口コミ数 94件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (8)

海のすぐそば。景色の良さは抜群!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00
めぐみ~る さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に費用は350万ほどになり、当初の予算内に収まりました。フラワーシャワーが無料だったり、引き出物や招待状など、様々な項目で少しずつ割引して貰えました。1万円程のドレスインナーを無料でプレゼントして頂けたのは嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としており、とても明るくて広いです。私は両親と3人で並んで入場したのですが、バージンロードは3人並んでも全然狭くなく、ゆったり堂々と歩く事ができました。
披露宴会場にはガーデンもあり、そこでデザートビュッフェをしました。女性やチビッ子達に特に喜んでもらえました。控え室やロビーなども、余計な物がないシンプルな感じで、清潔感があって良かったです。

演出・オリジナリティ

演出については、自分達でなかなか良いアイデアが浮かばなかったのですが、プランナーさんを初め各スタッフの方が色々とアドバイスして下さったので助かりました。和装で日本刀を使ってケーキカットをしたり、キャンドルサービスの代わりに一斉点火花火をしたりと、斬新な演出はなかなか盛り上がって良かったです!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、可愛らしいエンパイアラインのドレスにマリアベール、カクテルドレスは、大人っぽい真っ赤なドレスにしました。どちらも自分の理想にぴったりでした!持ち込みした振袖も、華やかにカッコ良くアレンジして貰えて、家族にも大好評でした。衣装合わせの際のスタッフさんや、当日の美容師さんが、とてもセンスが良くて、私が少し希望を言っただけでたくさんのアイデアを出してくれて、綺麗に大変身できて本当に嬉しかったです♪小物類もたくさんある中で好きな物を選ばせてもらえたので、良かったです!

料理

お年寄りの方にはお肉をカットして出して貰いました。おばあちゃんはとても喜んでくれました。こういった個別対応をして頂けるのはありがたいです。また、3歳の姪っ子に用意したお子様ランチは、大人が食べるような大きなオムライスやハンバーグが出てきたそうです。ボリューム満点で当然姪っ子ひとりでは食べきれず、残りを兄が食べてくれたそうで、食いしんぼうな兄はとても喜んでいました!

スタッフ

スタッフさんの対応はゲストの方々にも好評でした。飲み物がなくなるとすぐに声を掛けてくれたり、細かい所にもよく気が付いてくれたみたいです。
また、介添え人の方もとても丁寧に笑顔でサポートして下さり、緊張はすぐにほぐれ、心から結婚式を楽しむことができました!
どのスタッフさんもとても感じがよく、本当に感謝しています。

立地・交通の便

海沿いで、敷地も広いので、とても開放的な雰囲気があり、ロケーションは最高です!個人的には、景色の良さは徳島県内では1番だと思います。
場所は、徳島駅から車で7分くらいなので、遠方から来られるゲストにはタクシーチケットを用意しました。県庁近くで場所もわかりやすく、交通面ではさほど不便を感じる事はありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめぐみ~るさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュテラス ブランアンジュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 徳島県徳島市万代町7-1-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事