1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ジャスマック八雲(JASMAC YAKUMO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウス「ジャスマック八雲(JASMAC YAKUMO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
都立大学駅, 駒沢大学駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (7)

素晴らしい会場・素晴らしいスタッフ
駅から遠いので立地だけが残念です。。

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 2.00 -
happybirthday さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額は他の会場と比べると平均的な額でした。
スタッフの方から出した見積もり以上の金額になることはないと強く言っていただけたのが心強かったです。
設備・スタッフさんの対応が良かったので、この金額で満足かなと想います。

会場の雰囲気・設備

これほどまでに綺麗な披露宴会場はあるのだろうかと思えるくらい美しく感動を与えられる会場でした。
元々は個人の邸宅として、オーナーさんがパーティーをする為に作られた家だそうです。
玄関から控室まで廊下や化粧室にも美しい芸術品が並び、その芸術品を取って持ち込みの飾りで装飾するも良し、そのまま活かすのも良しとのこと。装花や装飾にお金をかけなくても良いくらいの美しさです。
一日一件貸し切りとのことで、邸宅をまるごと自分の家かのように演出でき、地下から2階までの複数の部屋・1階2階それぞれにある庭での演出も提案いただき、とてもラグジュアリー感が味わえそうでした。

料理

文句なしの美味しさでした。試食はありませんでしたが、豪華な飴細工を使用したウエディングケーキの演出やケーキビュッフェも可能だそうでおすすめいただきました。自由が丘の有名なケーキ屋さんと契約しているそうで、こちらもゲストの方に喜んでいただけそうでした。

スタッフ

オーナーさんにお会いしたのですが、とても優しい方でした。お金持ちのおばさまという感じの印象です。オーナーさんから直接、邸宅を結婚式場にした想いを聞くことができ、利益目的よりもカップルの喜びや感動の為に善意で経営しているのだなと感じ、好感が持てました。

立地・交通の便

駅から遠いこと・駐車場が2台分しかないことを除けばパーフェクトな会場だと個人的には思っています。

happybirthdayさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappybirthdayさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャスマック八雲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区八雲5-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事