1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ランブイエ神戸迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ランブイエ神戸迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六甲駅, 新神戸駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (4)

ゲストの満足度が高い会場!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
しましまふらわー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年4月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一日一組限定の貸切で、眺めも最高で、お料理も美味しい!

新郎新婦もゲストの満足度がとても高いはずなのにこの価格はとてもお得だな、と思います。時期等によって特典が違うそうです。

会場の雰囲気・設備

もともと迎賓館として使われていたそうです。なのでところどころ当時からの趣きや歴史も感じられましたし、とてもおしゃれでした。

挙式はチャペルかガーデンかを選べます。チャペルでなら最上階にあり神戸らしい景色を望みながら行うことができますし、ガーデンでなら青空のもとでなのでとても開放的でアットホームな式になりそうです。

パーティールームも窓がたくさんあってとても明るく開放的です。ゲストと新郎新婦の席の距離が近く、皆との時間をいっぱい取れそうなのが凄くいいな、と思いました。

またオープンキッチンがパーティールームの隣にあり、シェフが料理を作っているのが見えます!ガーデンもすぐ隣にあるので、披露宴中にいろんな演出ができるそうです。

設備的にもしっかり整っていると思います。親族・その他来賓の控室がそれぞれ別でありましたし、男女別の更衣室に着付室もありました。

演出・オリジナリティ

結婚式に対してふんわりしたイメージしか持っていなかった私達でしたが、当日さながらにいろんな体験が出来たこと、プランナーさんがたくさん提案もして下さったので、とても結婚式が楽しみになりました!

またスタッフの方々同士が仲が良さそうで皆さん親しみやすく、打ち合わせも毎回楽しそうです。

料理

試食付きのブライダルフェアに参加しました。お料理ですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

何でも総料理長が有名高級ホテル出身で、本場フランスのミシュランの三ツ星のシェフより指導を受けていたそうです。

またシェフが挨拶に出てきてくださったのも嬉しかったです!

スタッフ

私達自身初めての会場見学で楽しみの反面、緊張しつつ訪れました。

まだまだ分からないことが多く、あまり結婚式のイメージも湧いていなかったのに、プランナーさんは笑顔で丁寧に分かりやすくお話して下さったのでとても嬉しかったです!

他のスタッフの方も笑顔でとても感じがよく、当日はゲストへの対応等全てお任せしても安心だと思います!正直その後何件か他の会場も見学したのですが、対応が1番よかったね、と彼も私も同意見でした。

立地・交通の便

とにかく景色がよかったです!山手にあるので、神戸を一望できて海まで見えました!来てくれるゲストもきっと喜んでくれると思います。

アクセス面も大事だと思うのですが、当日送迎バスが出ているそうです。(確かJR六甲道・阪急六甲・新神戸・三ノ宮の四カ所だったと思います)

遠方から来るゲストだけでなく、大阪方面や神戸方面から来るゲストも、バスに乗るだけで来れるのでとてもラクだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしましまふらわーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ランブイエ神戸迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市灘区篠原北町4-12-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事