1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ランブイエ神戸迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ランブイエ神戸迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六甲駅, 新神戸駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (4)

1日1日件邸宅貸切の魅力を実感

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
きたやん さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2014年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

始め提示された見積もりから値引きもして頂き、希望予算内に収まっていました。

即決特典がとにかく安かったです。

会場の雰囲気・設備

☆エントランス

会場は4階建てで、入った瞬間に螺旋階段・シャンデリアがあり、上まで吹き抜けになっていました。
1日1件邸宅貸切とのことで、まさに邸宅。
豪華な自分のお家に、ゲストを招く印象を受けました。

各階にエレベーターもあり、親族と友人の控室もそれぞれ用意されていて、
設備面もしっかりしていました。

☆披露宴会場

披露宴会場は横長で、ゲストとのテーブルも近かったので、アットホームな感じのイメージ。
メインテーブルの後ろには綺麗なガーデンが見渡せました。

ガーデンにて、デザートブッフェが出来るとのこと。
また再入場の際にはカーテンを締め、
ガーデンからデザートブッフェと共に
サプライズで入場できるのはかなり魅力的でした。

プロジェクターとスクリーンも両サイドにあり、誰からも観れる造りになっていました。

☆チャペル

正直、こんなチャペル初めて見ました。
白を基調にしていて、最上階とのこともあり、神戸の景色も見渡せる。
おしゃれなテラスもあって、男ながらもすごく素敵なチャペルやなと感じました。

女性も男性もきっと気に入ると思います。

同じ階に2人だけの専用の部屋(ブライズルーム)もあり、広めでリビングにいるような感じでした。

演出・オリジナリティ

エントランスに入ったときに
私達のウェルカムボードがあり、
好きなキャラクターとかも各箇に用意されていて
2人だけの空間を演出して頂けて嬉しかったです。

これが貸切の良さだと感じました。

入場体験は少し恥ずかしかったですが、
好きな音楽も用意してくれていて
本当に私達のことを考えて頂いているのを実感しました。

バルーンリリースも体験させて頂いて、
とても綺麗でした。

ガーデンのあるところを考えている方には
すごくオススメです。

衣装・衣装小物

衣装屋を自社で行っているとのことで、種類も豊富に揃えてありました。

私達は前もって、こんな衣装がいいとお話していたので、当日イメージ通りの物が用意されていて、すごく良かったです。

芸能ブランドの衣装も取り揃えいたので、幅は広がると感じました。

料理

プランナーさんとお話しているときから、料理にかなりの自信を持ってると伺っていたので、楽しみにしていました。

言葉に嘘はなかったです。
お肉の上にフォアグラが乗っており、
フォアグラ自体も重くなく、
ソースにもトリュフが入っており
自然に笑みが出るくらい
すごく美味しかったです。

シェフも気さくな方で話しやすく、
料理に自信を持ってる感じは
かなり実感できました。

正直、他では食べたことのない味で
すごく満足のいくものです。

スタッフ

お迎えの時から外で待っていてくれて、質問に対してもすべて答えてくださり、笑顔も素敵ですごくいい方でした。

他の方も挨拶もしっかりして頂き、笑顔も素敵な方達でした。

皆さん話しやすい印象で、スタッフからもアットホーム感を感じ、すごく気持ちよかったです。

立地・交通の便

☆ロケーション・交通の利便性

高台の上にあることもあり、景色は最高でした。

駅からは少し離れていて、歩いて行くには距離があります。
その為、私達の送り迎えのリムジンも用意されていました。
初めて見る車でちょっと驚きましたが、素敵な車で、運転手の方も気さくで道中楽しくさせて頂きました。

当日はバスも手配でき、駐車場も完備されているので問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場もスタッフも料理もすごく良く、とてもいい会場でした。

私達がすぐには決めれないタイプなのですが、今週中には返事しようと思います。

他の会場にはない人の温かさを感じれ、もちろん第一希望で検討中です。

私達以外に結婚を考えている方々に
是非、実感して頂きたい思いで書かせて頂きました。
参考になればと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきたやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ランブイエ神戸迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市灘区篠原北町4-12-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事