1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り北エリアの専門式場「パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.75
口コミ数 111件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (4)

チャペルからの景色がとても綺麗です。
なんの前触れもなく担当者が変わった。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 4.00 4.00 4.00
とんぶー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式のみでしたが、ドレス・タキシード込みの基本パックで会場代・挙式代・アシスタント代全て含めて50万円くらいだったと思います。アルバムも作りたかったので、基本パック+アルバム代12万円で、トータル70万円前後でできました。アルバムは作りたいものや前撮りするかしないかでまた値段が変わってきます。私たちが選んだのは1番グレードが低いアルバムで12万円でした。和装も撮ったのでさらに和装代も加算されます。挙式のみでしたが、時間をかけてメイク・着付けをしていただき一生の思い出になりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴は行なっていませんが、挙式を行いました。チャペルは神父さんのバックが誓いのキスと同時に幕が上がり、天気がいい日には光が差し込みとても綺麗な写真が撮れます。

演出・オリジナリティ

挙式のみだった為か当日まで細かい打ち合わせがなにもなく、当日の流れも当日知りました。その点は両家の家族も来てたので不満を感じましたが、風船をサプライズでサービスしていただき盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスも着物もとても種類が豊富で衣装合わせだけで幸せな気分になりました。土日に旦那さんと行きたかったのですがほとんど予約が取れず平日に1人で行きました。こんなものが着てみたい取れず写真でも雑誌でもなにか持参すると、それに近いものを選んで持ってきてもらえたりもします。

スタッフ

慣れないヒールとドレスのボリュームで歩きづらかったですが、常にスタッフさんが付き添ってくれて助かりました。ただ、なんの前触れもなく担当者が寿退社する為変えられてしまい正直不満でした。

立地・交通の便

主要道路から少し外れるため休日問わず静かです。駐車場からは安達太良山など山々がはっきりと見えます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気に惚れて即決で式場を決めましたが、予算などもっと慎重に考えて色んな式場を見学に行けばよかったと思いました。これから式を検討中のみなさん必ず何件か見学に行った方が満足に繋がると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとんぶーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 福島県福島市西中央5-49-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事