1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り北エリアの専門式場「パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.76
口コミ数 111件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (4)

ここは絶対行くべき!!

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
こびと。 さん 認証済み

下見時 10代後半 女性

訪問日 2014年2月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初は正直高いかなと思いました。
ですが、内容がいいものばかりなので妥当の金額だと思います!
私たちにあったプランを準備してくれて納得がいく金額になりました!

会場の雰囲気・設備

教会はほんとに素敵で、自分たちでいろんな演出ができるのは他にはないのかなと。
披露宴会場は、どの会場にも専用のお庭がついていたり窓もあるので、自由で明るい印象をもちました。
特にミハスという会場は、白を基調としていて明るさの調節ができるので、他とは違う演出がたくさんできそうだなと思いました!

演出・オリジナリティ

担当の方から数多くのアドバイスがあって、私たちらしい披露宴ができそうだなと思いました!
これからの打ち合わせでもっと演出を増やして行きたい!

衣装・衣装小物

とりあえず衣装が多い!
たくさんありすぎてどれにしようか迷うくらい...
でも自分に合う1着を見つけられそうです!
カラードレスも種類が多くて、パステルカラーやビビットカラーなどたくさんあって、早く着てみたくなりました。

料理

シェフと相談して料理を決められるというのはいいと思う!
地元の食材を使ったり、思い出の料理を再現してくれたりで、思い通りになりそう!
フレンチのフルコースで食べづらいかと思ったけど、お箸でも食べられるようになっていて、とても美味しかった!

スタッフ

楽しい方だった!
今まで担当してきた結婚式でこんなのがあったとか、こういうのどうですか?とたくさん提案していただいた。
自分たちのやりたいこともベルカーサさんなら叶えてもらえそうで、打ち合わせが楽しみになった!

立地・交通の便

式場はチャペルから大階段を降りる時の雰囲気がすごくきれいで、私たちだけの貸切空間が作れて素敵だと思った!

交通の便は、やはり駅から徒歩で行けないところが...
でも無料でシャトルバスが出ていたり、マイクロバスがついていたりしたので不安は解消されました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ベルカーサに入った瞬間から気に入りました!
一歩入ればまるで別世界のようで、非日常的な空間が素敵!
ロケーションもいいし、白で統一された館内は清潔感があって、リゾート気分♫
なによりも、パンの匂いが食欲をそそる!
招待する人たちに早く自慢したい気持ちになりました!(笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこびと。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 福島県福島市西中央5-49-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事