1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ゲストハウス ソレイユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ゲストハウス ソレイユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (14)

かわいい式場にアットホームなスタッフさん

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
おりみか さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場へも見学に行ってから分かったことですが、こちらの式場は基本的なものはほぼ網羅して見積もりをしてくれているため、ランクアップをしない限りは、見積もり通りの金額で行うことができそうです!
また、手作りアイテムや、持ち込みに関しても、他の式場に比べて無料で行えるものが多そうで、費用の中にはペーパーアイテムなども含まれているため、それらを手作りすることで、見積もり以上に費用を抑えることもできそうです。

会場の雰囲気・設備

外観やお庭がアンティークの雰囲気でとてもかわいらしく、式場の敷地に入るところから、ワクワクしました!
また、チャペルを出てからの大きな庭に繋がる外階段も素晴らしく、お庭もかわいい装飾がされていて、こんなところで式が挙げれたら嬉しいなと思いました!時期にもよるかもしれないですが、1日1組限定だそうなので、会場全体を思い通りの装飾にできるところも良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

結婚式体験プランでの申し込みをしたのですが、ここに書いてしまっては楽しみを半減させてしまうので、書くのを控えさせていただきたいほど、とても嬉しいイベントをたくさん用意してくださってました!
また、私たち2人の様子を見て、「2人ならこんな演出が似合いそうですね」と、結婚式場でそんなことができるんだ!と思うようなアイデアを提供してくださったり、実際のイメージが膨らみました。

衣装・衣装小物

こちらから要望して、安価なタイプのみを用意していただいたので、理想通りの衣装に出会うのは難しかったのですが、予算を抑えすぎなければ、衣装数自体は豊富に用意されていると思います!また、他の支店からも、希望のタイプを複数取り寄せてくださったので、時間をかければ、理想通りの衣装に出会える可能性が高いと思います。

料理

フルコースの試食をいただきましたが、ソース自体も凝っていたりと、美味しい料理ばかりでした!
デザートは、見た目にも楽しませてくれる演出が用意されていました。
また、飲み物は基本のプランでお酒もノンアルコールも豊富に用意されていて、今まで参加したことのある式場の中で、1番種類が多いと思いました!

スタッフ

こちらの式場は、なによりもスタッフの方が最高だと思います!!
本当は、もう少しお互いの実家に近いところを有力候補に考えていたのですが、こちらのスタッフの方々の温かさに触れ、ここで式が挙げられたら、自分にとっても参列してくださる方にとっても、最高の1日が過ごせるだろうなと想像することができました。また、こちらからボンヤリと提案したアイデアに対しても、想像以上の案を提供してくださり、豊富な知識と、親身に考えてくださる姿にも、安心してお任せしたいなと思えました。

立地・交通の便

最寄りの駅からやや離れているので、電車で来る方にはタクシーかバスの手配が必要となるかと思います。
車移動が多い地域ですので、車で来る方が多ければ、駐車場は十分に用意されているので、安心かと思います。
唯一、立地だけが駅から歩ける範囲だったら・・と思いますが、それを何倍も上回るくらい、最高の式場だと思っています!また、大通りから1本中に入っているので、雰囲気は抜群に良いです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておりみかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウス ソレイユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市小呂町ミタライ70-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事