1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ゲストハウス ソレイユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ゲストハウス ソレイユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (14)

機械的ではない提案力とスタッフ力

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
プリン大好き さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめは他の場所と比べ高めだと感じましたが実際によくかかる費用を出してくれました。信頼出来ると感じました。試食の間に再度私たちの意見を踏まえ見積を作ってくれていたのも嬉しかった。どこにどのようにすればなどの工夫を教えてくれました。

会場の雰囲気・設備

エントランスに私達の名前の書かれたおしゃれなボードがありました。歓迎してくれている感じを受けました。事前に連絡をもらい始めの説明から名前入りのパンフレットが用意されていました。内容もわかりやすく細かな料金表も入っていてどんな物を選ぶとどれ位料金がかかるかも明確でした。教会のステンドグラスの説明では歴史も教えてくれました。何より教会は広々としていて90名でも大丈夫そうでした。上の階からの参列が出来るのもかわっていて良かった。スタッフの方がフェザーシャワーをしてくれ神秘的でした。ガーデンもとても広く色んな演出が出来そう。バルーンの演出を体験させてもらいました。テンションが上がりました。

演出・オリジナリティ

はじめに疑似体験をいくつか用意しています・・・と、いわれ実際に体験させてもらいました。キャンドルセレモニーでは涙がでました。色んな演出の質問にも的確に料金も含め説明してくれました。はじめは何も考えていなかっかですがガーデンを使って演出をしたいと思ってます。ガーデンでお祭り風に何かしてみたいと二人で話してました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

地元で提携している衣裳屋さんで成人式の衣裳を借りたことがあり安心です。これから試着に行くのが楽しみです。

料理

名前の彫られたペアグラスでオリジナルカクテルを作ってくれました。コースターまで自分たちの名前が入っていてびっくりしました。思わず写真を撮りました。それ以上にケーキ入刀ができたのも楽しくリアルに当日をイメージできました。料理ははじめにシェフが食材の紹介をしてくれ活きたオマール海老をみせてもらいました。すべて美味しくこれなら出席者も満足してくれると思いました。本番もシェフがメニュー説明をしてくれるそうです。

スタッフ

事前に連絡をもらいある程度の情報を伝えていたせいか自分たちのオリジナルを一緒に探してもらいました。今までの経験を話してくれたのもとても参考になりましたがそれ以上に何故その演出になったかを丁寧に話してくれました。自分たちらしさがまだわかってないですが、ここのスタッフなら引き出してくれそうだと感じました。あと結婚式の意義などあまり考えてなかった事を聞きとても参考になりました。何人かのスタッフさんが関わってくれ沢山の名刺をもらいました。皆んなで結婚式を創っている感じか良かった。

立地・交通の便

地元同士の結婚なので全く不便は感じませんでした。岡崎インターからも数分で問題はなかった。来賓が数名電車でくる予定を立てています。タクシーチケットでまかなおうかと思ってます。列席者は90名位ですが駐車場も広く心配はありませんでした。
館内見学をしてみて広さにびっくりしました。
自然に囲まれていてゆっくり出来そうな会場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

3時間強の見学でとても楽しくさせてもらいました。周りの人から事前にソレイユさんで結婚式をしてよかった話を聞いていましたが見学をして聞いていた以上に良かった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプリン大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウス ソレイユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市小呂町ミタライ70-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事