1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. リバティークラブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのレストラン「リバティークラブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)

アットホームで広々空間☆

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 4.00 4.00 3.00
Green☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人の紹介で利用したのですが紹介との事でお酒のグレードを上げてもらったりしました。新婚旅行の際に提携の旅行会社で頼むと2割引にな流という割引券を頂きました。

会場の雰囲気・設備

式場は外観からは想像がつかない開放感のある式場です。4~5階をつなぐ大階段に高い天井雰囲気はとても良いです。ただ控え室が少なく友人達が待つスペースがあまりなく立っている方が多かったように感じました。

演出・オリジナリティ

一度式場を真っ暗にして階段したから新郎、階段上から新婦という感じで階段中央で合流するという演出をしました。この提案もプランナーさんがしてくださり当日盛り上がりました。

衣装・衣装小物

衣装や小物としては4.5をつけたいとこですが、対応してくれた方が良くなかったので3にしました。

料理

料理はフレンチでボリュームもありました。料理の価格は他の式場に比べお手頃なのにこのボリュームという感じでした。事前に料理の品数を教えて頂き、8000円、1万円、2万円のコースから選び私達は1万円のコースに決めました。また、実際にこのコースを無料で試食をできる試食会もありました。試食はリバティーではなく指宿まで行かないといけなかったのですが、当日は新郎、新婦は無料で宿泊もでき親族も2人程試食会に無料で招待して頂き結婚前にちょっとした旅行みたいでした。

スタッフ

プランナーさんから式場スタッフまでとてもよくして頂きました。リバティーの方はとてもよくして頂けたのですが、衣装スタッフは外部からのブライダルサロンで当日に選んでいないティアラやヒールの高さを前撮りの時よりも勝手に3cm高くされたりブーケを変えられたり…最終的に元通りにはなったのですが当日にこんなにイライラさせられるとは思わなかったです。衣装が可愛かった分対応がダメだったのがとても残念でした。

立地・交通の便

天文館の中心にありバスに市電が通っており交通の便はすごく良い立地です。場所は天文館のマクドナルドの隣のビルと伝えると分かりやすいようでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGreen☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティークラブ
住所 鹿児島県鹿児島市千日町15-15 リバティハウス4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事