1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園 料亭 壺中庵
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「八芳園 料亭 壺中庵」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (33)

とにかく料理がおいしい!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 5.00 5.00 4.00 4.00
lino02 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

250万円前後で見積もりをもらっていました。30人弱の式なので、妥当だったと思います。
最終的には270万円になりました。アルバムを高価なものにしたこと、料理のオプションをつけたこと(牛肉の塩釜焼きなど)で値段が上がりました。

会場の雰囲気・設備

壺中庵は料亭なので八芳園本館より規模は小さいですが、和の趣のある落ち着いた良い会場でした。歴史のある料亭なので、年配の方々に特に喜んでもらえました。
神殿も広く明るい雰囲気で、出雲大社の神様を祀っています。
披露宴会場はお庭に面した壁がガラス張りで、はとバスの観光地にもなっている美しいお庭の景色が楽しめます。
晴れていると写真撮影をお庭ですることができ、招待客の方々に喜んでもらえました。
特に、お色直しの後、お庭から登場する演出が好評でした。

ただ、一階のトイレが男女一つずつしかないのが残念でした。

演出・オリジナリティ

料亭なので、特別凝った演出などは望んでおりませんでした。
披露宴会場も小さめなので、大掛かりな出し物は難しいと思います。

衣装・衣装小物

衣装は八芳園本館と共通のため、種類は豊富にありましたが、早めに選ばないと人気の衣装は抑えられてしまいます。私は式の3ヶ月前に衣装選びに行きましたが、すでに多くの衣装が予約済みでした。

料理

料理で決めた会場でした。大満足です。
普段食わず嫌いの友人も、全メニューを残さず食べたそうです。

中華の雰囲気を取り入れた和食のコースで、特に年配の皆さんに好評でした。オプションの、牛肉の塩釜焼き、羊羹のケーキなどを振る舞うと、まるで余興のひとつのようでした。

特に、お互いの出身地の名産品をメニューに取り入れたのが喜んでもらえたようです。

スタッフ

プランナーさんがとても優しい方でした。式の準備の間、私は自分の希望を曖昧にしか表現できなかったことも多々あったのですが、上手に意図を汲んで下さり、望んだ通りのプランをお勧めしてくださいました。
落ち着いた和風の雰囲気を希望される方なら、この式場を選べば間違いがないと思います。

立地・交通の便

白金台駅から徒歩3分で、とてもわかりやすい場所です。
有名な式場なので、タクシーの運転手さんにも説明が簡単でした。

lino02さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlino02さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園 料亭 壺中庵
挙式スタイル 神前
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事