1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (6)

開放感のある披露宴会場
どこの会場に行けばいいか招待客が迷いそう

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 - 4.50 5.00 4.50
ベヨネッタ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私の友人が何人かオランジェさんで挙式を挙げていたので聞いてみたら、見積もりからほぼ上がることは無かったと聞いたので、オランジェさんを見学することになりました。

別の式場で挙げた友人からは、見積もりの時点ではリーズナブルだったのに、結局大幅にアップしたそうです(衣装代とか)。

オランジェさんの場合、正直な見積もりなんだろうなって思いました。
衣装代も含まれているのに、思っていた金額よりリーズナブルでした。やはり見積もり価格から色んな事を考えていきたいので、安心できると思いました。

会場の雰囲気・設備

クリスタルチャペルはとても雰囲気がよく、綺麗でした。イスも(ガラス?アクリル?)で統一されていて透明感があり素敵でした。
周りは池に囲まれていて、水の音に癒されます。駅の近くなので騒音や景観など気になってましたが、騒音もなく駅なども見えず、山が見えて別世界にいたようでした。

披露宴会場は中に入ってまず驚くのは窓の大きさ!天井まで窓一面なので、開放感がありすごく気に入りました。
設備も新しい建物なので綺麗でした。

あと自分はチャペル式を考えていますが、独立した神殿もあり神前式もできるそうです。
伊勢ですから神前式もいいなあと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式は生演奏(ピアノ・ソプラノ?)にバイオリンが入るそうで幻想的になりそう。
会場では高砂の上に大型のスクリーン、後方には白い壁に映像が映し出されていました。当日の挙式の模様をエンドロールにできるそうで、自分がするならお願いしようと思いました。

衣装・衣装小物

正直、見積もりがリーズナブルなこともあり、衣装にはあまり期待していませんでしたが、ブランドドレスも豊富にあって好印象。和装も含まれたパックもあって、こちらも豊富に衣装が揃っていました。むしろ迷いそうです(笑)。

料理

試食会ではない時に行ったのでわかりません。

料理の試食をしていない

スタッフ

案内していただいた方は男性の方でしたが、色々アドバイスもいただいて好印象です。
館内スタッフの方も笑顔で気持ちよく挨拶してくれました。

立地・交通の便

近鉄五十鈴川駅が目の前にあるので、遠方の友人にはとても分かりやすいと思います。
インターも近くにありますし、最高の条件だと思います。
また、伊勢神宮に近いので、遠方の友人たちに観光も含めて楽しんでもらえそうです。

ただ、五十鈴川テラスとオランジェ五十鈴の森の2つが隣接しているため、どっちに行けばいいか悩むかもしれません(当日は駐車係の方が案内してくれるそうです)。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベヨネッタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事