1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (6)

緑が多く、駅に近いところ。
美味しい料理が食べられなかったところ。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
春ですね さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

優先順位を決め、予算内であげることができました。

会場の雰囲気・設備

天窓から明るい光が差し込み、落ち着いた雰囲気の会場でした。特に気に入ったのは広いガーデンで、緑が多く
開放的でした。

演出・オリジナリティ

ガーデンでのデザートビュッフェは食べきれないほどの量で、友達にも大好評でした。写真もたくさん撮れ最高の演出でした。

衣装・衣装小物

どうしても和装が着たくて、式場選びの時に和装中心に探しました。気に入った色打掛に出会え大満足です。

料理

どの料理もおいしかったのですが、伊勢海老料理が大評判でした。

スタッフ

何をしたいか優先順位を決めましょうとプランナーさんがアドバイスしてくれたおかげで、予算の中で最高の結婚式ができました。和装もじっくり選ばせてもらいました。

立地・交通の便

駅がすぐ近くなので、京都の友人も安心してきてもらえました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて春ですねさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事