1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アンシャンテ(Enchante)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのその他「アンシャンテ(Enchante)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勝田駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (6)

こじんまりとした

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 3.00 5.00 4.00 -
ひっち さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2008年4月 (投稿2008年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
予算を低コストでおさえて、なお、少人数での挙式なら、とてもよい会場だとおもう。
スタッフの対応も、とても感心した、特にカメラマンの方が女性で、気遣いもよく、
安心して任せることが出来たのが、とてもよかった。
最後に、出来上がった、写真集・ビデオの出来にとても満足しました。
事後対応もよく、夫婦ともにこの式場を選んでよかったと思っています。

【料理について】  

この式場には、いわゆる調理場は存在しません、自分で選んだレストランから仕出し、
という形で、発注することになります。

【コストについて】  

親兄弟だけの小さな披露宴なので、とにかくコストを重視しました、
料理は別で、洋装ドレス2着・チャペルでの挙式・披露宴・写真撮影(写真集用)
写真集20ページ作成・六つ切り写真1枚、DVD作成を含めて総額、
250,000円程度で出来ました。

【スタッフの対応】  

何度もいうようですが、少人数ということを限定すれば、とてもよい結婚式場だと思います、
自分たちは、洋装ドレスを選択しましたが、この式場の特徴は、和装がとてもリーズナブルな
金額で出来るところにあるようで、和装にすればよかったかと、少し後悔しています。
この式場をご検討中の方は、ぜひ和装も検討してみるとよいと思われます。

【喜怒哀楽エピソード】  

写真集撮影用に、自分の愛車を持ち込んだのですが、撮影開始直後から、
強い風が吹き、新婦のヘアメイクの方が大変忙しそうでした、
数カットを撮影するたびに、手直し・手直しの連続で見ているほうが、気の毒になりました。

ひっちさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンシャンテ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事