1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテルキャッスルプラザ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテルキャッスルプラザ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西明石駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (5)

楽しい結婚式、披露宴をするならお薦めです

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 -
まぁぶるあ~ち さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2007年11月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
場所は西明石から徒歩で5分くらいなので、新幹線でも来れますので、他府県からでも安心です。
車ですと少しわかり難いかもしれませんが。。。設備は特に不自由ないかと思います。 

【料理について】 
 料理は料理長に大変よくしただいて、お料理もみんなに大変好評でした。デザートも生ケーキを出したので、めっちゃおいしかったです。ただ、なにぶん花嫁でしたのでさぁ食べようと思ったらお色直しでした。
(もっと早く言ってほしかった、そしたらもっと食べれたのにぃ)
 
【コストについて】  
白無垢、色内掛けを着たので、ドレスだけよりははるかに予算をオーバーしたような。でも一生に一度だからと着させてもらった。料理はもともと成約プランで1ランクUPだったのでこれはラッキーだった。

【スタッフの対応】  
やはり、スタッフさんはかなり経験を積まれたベテランさんなので安心してお任せすることが出来ました。

【喜怒哀楽エピソード】 
 彼が羽織袴を着るので、どうしても刀を挿して入場したいと言い出し、スタッフの人に「切れる」からあまり縁起のいいものではないと当初難色を示していたが、結構参列者には大ウケしていたので、「こんな披露宴は初めてです」と言われたのが妙にうれしかった。また、色内掛けで入場時は父に三味線を演奏してもらいながらの入場だったので、これも意表をついたのかみんなの残りの印象度は強かった。料理長が氷の彫刻を作ってくれたのにはすごくうれしかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまぁぶるあ~ちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルキャッスルプラザ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県明石市松の内2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事