山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「グランプラス セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (4)

希望を聞きながらの見積もりを出してくれる (投稿者にんじんちっぴさん)グランプラス セント・ヴァレンタイン 費用と料金

にんじんちっぴ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年1月(投稿 2016年1月)
下見
見積金額 3,168,990 (75人)
出席者単価 42,253 円

希望を聞きながらの見積もりを出してくれる

値上がりしたポイント

一番最低ランクの料理は本当に内容が薄いので、料理のランクを上げざるを得ないので、料理であがった。ケーキも、一番下のランクでは良いものが出来ないらしく、一番上の値段での見積もり。また、ドレスなどは実際に見ていないので価格帯がわからないが、アクセサリーなどセット料金ではないので料金が跳ね上がる可能性が大きいと思う。基本的に持ち込みが出来ない為、引き出物などで料金が上がる可能性が高い。写真やビデオなども外注出来ないので、会場提携のものからしか選べないので、そのあたりも料金が上がる可能性あり。

値下がりしたポイント

1月中ならば割引がしてもらえるらしく、割引額が827,280円も割引になる。

アドバイス

仮予約の仕組みがないため、日にちが空いていて、費用などで納得できれば良いと思う。見積もりに関しては、希望に沿って出してくれるので、最低ランクの見積もりと本番の差額がすごかった、というのは避けられると思う。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにんじんちっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    あや けいたさんの費用明細
    見積金額2,000,000円 (80人)

    【値上がりしたポイント】 料理を良くしたり、写真の枚数が増えるとあがると言われました。金額についてのアドバイスは、営業担当の方がしっかりとしてくれました。 【安くなったポイント】 日本セレ...

    あや けいた さん
    (投稿 2010年11月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランプラス セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県下関市竹崎町4-2-22
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集