1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. ハルヒウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (26)

荘厳なクラシカルなチャペル
チャペルに負けた感のある披露宴会場

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 - 4.00 4.50 -
なかよっし さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待状や席札も省いて切り詰めたつもりでしたが30名で170万ほどでした。閑散期での割引も期待しましたが思ったほど割引額は大きくなかったです。
但し、担当者は割引を引き出せそうな感じを漂わせていました。
交渉次第ですね。

会場の雰囲気・設備

写真のチャペルに惹かれて見学に行きましたが、素晴らしかったです。これぞ教会という感じで、挙式だけならここで挙げたいほどです。
牧師、新郎新婦が立つ場所は階段5、6段高いところにあり、後ろに参列しているゲストからも良く見えそうです。
チャペルが2階にあり、チャペルをでてから階段でフラワーシャワーを浴びながら中庭に出れるのもすごくいいと思いました。
披露宴会場はごく普通です。

演出・オリジナリティ

見学、見積だけなので、詳しくは分かりませんが、柔軟に対応して頂けそうな担当者でした。
チャペルから階段を通って中庭に出れますが、フラワーシャワーをしてもらって中庭を使う場合は別途五万円かけるそうです。

スタッフ

物腰が柔らかい方でしたが、割引については詳しく説明してもらえなかった。但し、割引など予算について電話や直接出向いても嫌な顔せず対応して頂けました。

立地・交通の便

JR郡山駅の目の前です。当方は車で見学に行き、隣の駐車場に停めました。駅前のローター沿いにあるので、迷うことはないと思います。

なかよっしさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなかよっしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 奈良県大和郡山市高田町92-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事