1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. ハルヒウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (26)

素敵な教会と列席者の満足度に驚きの式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
奈良鹿123 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内で一番の理想と思える結婚式が出来た。どこの式場でもお金を出せば出すほどボリューム、派手な演出が出来、納得のいく式が挙げれるが費用対効果を考えて選んだ。自分達で準備出来る事は自分達でさせて貰って、持ち込み料などはかからなかった。他の式場に比べ一番コストパフォーマンスが高いと納得出来た。

会場の雰囲気・設備

大聖堂のチャペルは豪華で間違いなく奈良県で一番です。
女性が実際に一度見ればここに決めてしまう力を持っている。
また挙式後にガーデンに出るなどアットホームな式が行えました。
披露宴会場の後方の席は大人数だと壁に映し出すスクリーン映像が見えにくいので移動が必要な時があり、その時だけ不便をかけてしまうことがある。

演出・オリジナリティ

司会者の方から様々な提案もあり、使わせて頂きました。
サプライズ演出も出来ました。

衣装・衣装小物

教会内で提携している衣装屋の担当の方は品のある女性でいつも頼りになり任せれる。
いつも気持ち良く帰れる接客上手な優しい方です。
様々なアドバイス、常駐しているだけあって教会に合う衣装のアドバイスが適切。
当日びっくりしたのが挙式直後のガーデンに出る前に彼女のネックレスが付いてる胸元全体が真っ赤にかぶれていた。すぐに自分で持って来たネックレスに付け替えて化粧で塗ったが赤かった。衣装合わせの時にネックレスを合わせるだけでなく、可能であればもぅ少し長い時間付けておくなど事前にアレルギーの確認をさせて貰えば良かったなと思いました。

料理

料理は最高に良かったです。試食の時食べ比べして、少しメニューを入れ替えました。
美味しくて、すぐ内容は決まりました。
結婚式は料理が重要と周りから言われていたのでとても心配でしたが、挙式後に高級料亭やコース料理など行き慣れた人や年配者もみんな美味しかったと言ってくれていたのでとても良かったし安心しました。
当日のスタッフのサービスも良かったと自然に聞こえて来ました。
併設のレストランで食べれるとのことで記念日にはまた行き来たいと自然と思わせる美味しさでした。

スタッフ

担当プランナーさんと他のプランナーさんの連携、協力体制が整っている。
様々な質問にも親身になって答えてくれた。
式の最中や様々な点で気遣いを感じた。
打ち合わせの時に他のプランナーさんとも話をしたがみんな優しいし、質問すると他の視点でのアドバイスが貰えました。

立地・交通の便

JR郡山駅から直結、近鉄郡山駅からも徒歩圏内(時間を調整すればハイエースでの送迎も可能と提案)、車でも24号線のイオンモール大和郡山からすぐで奈良南部、大阪、京都方面からでもアクセスは良いと思う
駐車場併設(駐車券で無料処理)
遠方の方には上に宿泊先があるので当日も楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

仕事の関係で申し込み後約3ヶ月半での挙式、披露宴でしたが無事に執り行うことができて感謝しております。
共働きでお互い不規則な勤務形態、仕事が何時に終わるか分からない為、お互い話し合いも出来ないまま打ち合わせに行かせて頂きましたが上手くお互いの希望をまとめて頂き、電話などでの様々な質問にも他のスタッフの皆様の協力で実際に1つずつ解決して頂き、妥協の無い希望の結婚式が短期間で準備が行えましたことは式場全体、担当プランナーさんの力だと感じております。
全員に祝福され、幸せが自然にこみ上げるように感じることが出来ましたし、列席者みんなに満足してもらえた最高の結婚式が挙げれたと思っております。
ソフィーバラ教会の担当プランナーさんをはじめ、全てのスタッフの方々に感謝しております。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奈良鹿123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 奈良県大和郡山市高田町92-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事