愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「セレッソ (旧名:ロゼ・フランシーズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
味美駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (2)

ご祝儀内でほぼ収まりました (投稿者さらさらさーやさん)セレッソ 費用と料金

さらさらさーや さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式 2016年1月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 1,499,443 (47人)
出席者単価 31,903 円
見積金額 1,789,443 円
見積差額 - 290,000円 (16.2%DOWN)

ご祝儀内でほぼ収まりました

値上がりしたポイント

初期見積もり時に装花がゲストテーブル、メインテーブル分しか入っておらず、実際にチャペル、ロビー、ガーデンなどの花を追加すると上がってしまう。

値下がりしたポイント

ドレスが提携先で独自のセットプランがあったため、カラードレス、タキシードが初期見積もりより下がった。
チャペルや階段、フラワーシャワーの花は造花、ロビーにはぬいぐるみや写真を持ち込んで、ペーパーアイテム、受付セットも持ち込みました。
DVDは業者に頼むと持込料がかかるため、親戚に家庭用のビデオカメラで録ってもらい、写真は姉に録ってもらったことで初期より下がりました。

アドバイス

住宅街の中にあるためわかりにくいですが、駐車場もたくさんあり、バスもルートを選べるため不便はなさそうでした。
式場スタッフ全員で式を盛り上げようとしてくれてるのが伝わりました。
設備が整っている式場ではないですが、アットホームな披露宴をしたい方にはすごくお勧めです。
ただスタッフの方ものんびりしてるため、見積もりは何度も請求しないと出す出すと忘れられたり間違えられたりします。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさらさらさーやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    イチゴーーーさんの費用明細
    最終金額2,059,155円 (72人) (15.4%DOWN)

    【値上がりしたポイント】 装花代で初期見積もりには門、ケーキ、などの基本的な装花代が含まれていなかったため、値上がりしました(約45000円ほど)。 【安くなったポイント】 最終的に、ドレス...

    F7j9421g84ipc63h8kala5i94i94210
    イチゴーーー さん
    (投稿 2010年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレッソ (旧名:ロゼ・フランシーズ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市稲口町1-12-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集