1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. Rapport ラポール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのレストラン「Rapport ラポール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芸大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (61)

見積もりが具体的で安心。内容も大満足。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
コイケン さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2011年9月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
最初に用意したお金は0でした。子供もいますし、
入籍から時間も経ってるので、ご祝儀で形だけでも…と思ってました。色々な会場で見積もりを取ると、明らかに後から追加されるのが見え見えな見積もりが出てきて非常に不安でしたが、ココは違いました。
ひたすらこだわって、予算内で、本当に満足出来ました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルはオススメ出来ません、狭いです。
しかしながら、ガーデンウェデイングは凄く良い雰囲気でした。フットサルのコートが近く、気になるかとも思いましたが、全然気になりませんでした。緑が豊かな時期だったおかげもあるかもしれません。
人前式をご予定の方や宗教的なコダワリが無い方にオススメです。
披露宴会場も明るく開放感がありました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ナチュラル系の雑貨屋さんみたいな雰囲気を作りたくて、お花とテーブルを色々と提案してもらいました。見事に可愛らしく出来ました。
演出は自分達が何をしたいのかが無いと、結局ありきたりな演出になるかもしれません。
新郎新婦の思い出や趣味をキーワードに時間をかけてプランナーさんと相談すれば、満足できる自分だけの演出が出来ると思いますし、プランナーさんはつきあってくれました。

■ 料理の満足度
本当に素晴らしい味で、しかもリーズナブルでした。アレルギーや苦手なものも、値段変わらずゲストそれぞれに対応してくださいましたし、当日の料理の途中でゲストが味が薄いと言ったら、以降の料理は濃い味で出て来たと聞きました。
ケーキも無茶なオーダーを見事に立体で作ってくれて、今まで見たことが無いような良いものになったと思います。

■ 式場スタッフの満足度
当日は大満足でした。いろいろな人が周りで支えてくれましたので、多少緊張しましたが、困ったようなことはありませんでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
名古屋の外れで駅から少し距離がありますが、
高速道路のインターから5分かからない距離です。打ち合わせには凄く楽でした。
式場からのフォローがあり、悪くは無いです。
車は良いでしょうけれど、電車は厳しいです。
駐車場は56台あるので安心ですし、送迎車を出してくれます。結局、それ程不便ではなかったと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
お金が無い!でもコダワリがある!という人はゼヒ。あと、ガーデンとか人前式ってどうなんだろう…とか思ってたけれど、やってみると凄く良かったです。

それから、スタッフの方は皆さん、変な売り込みはしないので、額が跳ね上がることも無いですし、売り込みを断るのにゲッソリなんてこともありませんでした。
それ皆に言ってるんでしょと思うような、とってつけたような運命を演出するクサイ台詞も無かったです。
繁忙期で忙しそうではありましたが、
信頼できる素晴らしいスタッフの方々ばかりでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコイケンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Rapport ラポール
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県長久手市前熊原山38-28 メドウステニスガーデン内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事