• - 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    -
    進行演出
    -
    式場設備
    -
    場所
    -
    費用
    -
  • 口コミ数 15
  • 費用投稿数 0

満足度120%☆一生の宝物になる思い出を(投稿者horn33930さん)ノートルダム大曲 口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

horn33930 さん(1件) 女性

ユーザー認証済み

挙式時 30代前半

挙式日 2015年04月

投稿日 2015年10月

見られた数 384
お役立ち数 1
総合評価 4.08
費用 3.00
式場設備 4.00
進行演出 4.00
料理 4.50
スタッフ 5.00
立地 4.00

満足度120%☆一生の宝物になる思い出を

(1145文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ブライダルフェアにも参加し、フェア限定の値引きもして頂きました。
式場費用の値引きや、ブライズルーム料金の値引き、カラードレス料金のサービスetc…
予定より招待人数が増えたため、最初の見積もりよりは大幅に増額してしまいましたが、最初に希望を細かく伝えることが大事だと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は少し狭く感じましたが、厳かな雰囲気があり改めて夫婦になるんだと身を引き締めて挙式にのぞむことが出来ました。
披露宴会場は招待人数が120人ほどになったため、少し狭く感じるかと思いましたが、問題ありませんでした。
ブラウンをベースにした落着きある雰囲気の会場でした。パノラマスクリーンが大迫力で演出のとても盛り上がりました。
控え室は以前はレストランだった所を改装して作られており広々としてゲストの方々にはゆっくり過ごしていただけました。ウェルカムドリンクも用意していただきました。
余興のために、別の控え室も確保して頂き、ありがたかったです。
ブライズルームは会場の様子をモニターで見ることができたり、トイレも広くて使いやすく気配りが行き届いたお部屋でした。

演出・オリジナリティの満足度

すべてのゲストの方に楽しんでいただけるように、いろんな提案をしていただきさすがプロだなと思いました。
オープニングムービーはゲストの方々もすごい‼と喜んでくださいました。

衣裳・小物の満足度

ドレスや打掛の種類やかなり豊富で、優柔不断な私はなかなか決められず、何度も何度も衣装の打合せをしていただきました(ごめんなさい)
満足のいくドレスに出会うことが出来て満足しています。

料理の満足度

料理は、ゲストの年齢層も考え、お箸で食べられる和食を選びました。当日披露宴中は高砂でほとんど食べることが出来ないので、終了後に時間をとって食べさせていただき、うれしかったです。
味も種類も満足です。

式場スタッフの満足度

プランナーの方には、本当にわがままを聞いていただき、最終的に満足のいく披露宴、挙式になったので本当に感謝しています。打合せもいつも笑いが絶えなく楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつも笑ってばかりいた打合せの分、披露宴終了後のサプライズで大泣きしてしまいました。素敵な思い出になりました。
当日の会場スタッフの方も、ゲストへの気配り目配りが行き届いており好印象でした。
衣装担当の方にはドレスがなかなか決まらなくても、いやな顔一つせずいろんなドレスの提案をしてくれたり、相談に乗って頂いたりで本当に難儀をかけましたが、いつも笑顔で対応して頂きました。
披露宴の進行や当日の動きも前日に細かく相談することができたので安心して披露宴に望むことが出来きました。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し距離がありますが、駅からのバスの手配などいろいろ優遇して頂くことが出来て、ゲストの方々もとくに遅れたりすることもなく来ていただきました。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてhorn33930さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年04月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

秋田県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集