1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. LE POINT(ル・ポワン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのレストラン「LE POINT(ル・ポワン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 45件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (2)

大好きな自然に囲まれた大人なウェディング

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ゴエもん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パックプランがあったのでとてもお得でした。
パソコンを触ることは不得意ではないので、自分でできるようなプロフィールDVDや席次表の作成は頑張って手作りして、費用を節約しました。

会場の雰囲気・設備

会場は高台の上にあり、凄い坂ですが、当日は送迎車をピストンしてくれたので、安心です。他にはないような大人っぽい会場の雰囲気に私も旦那もひかれました。どこからでも琵琶湖を一望できるので、遠方の親戚も喜んでいました。私たちの控え室も別々にあって、支度が終わるまで旦那にも見られることはなく、わくわくが増えました。

演出・オリジナリティ

和装に番傘を持つと言うことにずっと憧れていたので、叶いました。また、バルーンの演出にとてもひかれて、お開きの時にバルーンを天井から降らせると言う演出をしましたが、とてもしまりがよく、感動しました。しっかりと歓談をとって、写真も撮れてとお願いしましたが、要望通り、叶えてくれました。

衣装・衣装小物

とても悩みましたが、いろいろとアドバイスをくださったので、助かりました。衣装店の方もとても丁寧でした。

料理

まず、朝食にびっくりしました。サービスで用意してもらいました。料理は予め好きなものや嫌い苦手を聞いてくださいました。ゲストはアレルギーハガキを出してもらって、全て管理をしてくれました。料理も本当にみんなから絶賛していただき、普通の営業の時も食べたいと言ってくれた人もいました。料理の味は最高なので、どんな予算でも美味しいとは思いますが、やっぱり近江牛を出したかったので、予算は少しあげました。

スタッフ

とても明るく気さくなプランナーさんで、何でも相談できましたし、やりたかったことが全て実現しました。打合せの時もスタッフのみなさんが、仲良さげにされているのも見ていたので、チームワークも良さそうと信頼できました。進行もとても素晴らしい内容にしていただいたので、親戚のおじさんからとてもストーリーがあって、ミュージカルを見ているかと思ったと絶賛してもらいました。司会者さんもみんなから大好評でした。

立地・交通の便

駅からは遠く場所は不便ですが、送迎バスが2台ついているので、問題ありません。
周りは豊かな自然に囲まれた会場で、琵琶湖も一望できる、なかなか他にはない式場です。私は自然の緑がとても好きなので、6月に決めました。

ゴエもんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴエもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LE POINT
挙式スタイル 教会
住所 滋賀県近江八幡市長命寺水ヶ浜183
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事