岡山 岡山市エリアのゲストハウス「森の邸宅 彩音」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (6)

充実した会場です。 (投稿者Kaeru-sanさん)森の邸宅 彩音 費用と料金

Kaeru-san さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問 2015年9月(投稿 2015年12月)
下見
見積金額 2,817,461 (60人)
出席者単価 46,957 円

充実した会場です。

値上がりしたポイント

お色直しの衣装として20万を見込んでいます。

値下がりしたポイント

この見積もりでは特にありませんが、仏滅にする場合割引として挙式料4万円オフ、新郎新婦衣装30%オフ(2着目以降も)で9万円オフ、ヘアメイク20%オフで1万円オフ、会場使用料半額で10万円に、音響使用料半額で3万円に、司会者は1万オフで5万円になり、28万円オフになるそうです。また、来館から1週間以内の成約で5万円までの演出を二つプレゼントがあるので、あと10万安くなるかもしれません。

アドバイス

森の中で結婚式がしたいと思って最初に訪れた会場です。転居により、岡山での式が難しいと判断し諦めざるを得ませんでしたが、収容人数的にもロケーション的にもコスト的にも、関西、東京方面で探してもなかなか同じような会場はありませんでした。試食をしましたが、お肉料理も絶品で、出てきたお料理全て美味しかったです。オーナーがとても気さくな方で、なんでも相談にのってくださいました。一日二組ですが、どうしても時間に制約があることをお伝えすると、仏滅ということもあり一日一組にして時間は自由に選んでいいですよと言っていただきました。広い会場を自由に贅沢に使え、自然、ナチュラルという雰囲気にぴったりでありつつ、お城のようで上質な雰囲気も持ち合わせています。岡山でするなら絶対ここだと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKaeru-sanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集