1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

前撮りでのロケーションが自由に選べた所
駐車場の台数が少ない所

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 5.00 3.50 4.00
夏男 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに参加させていただき、その日に、ここで式を挙げたいと思い決めました。
その際にブライダルフェアに参加してその時に決めたという特典で挙式で流すムービーを無料にしていただきました。
最終的に費用は、84万円くらいでした!
式や披露宴、アルバムなど、一番良いものにすると、もう少しかかりますが、気に入ったものを選べてこの値段なので、とても満足してます。

衣装・衣装小物

衣装や小物が沢山あって、迷ってしまいました。
衣装は白はもちろん!カラフルなドレスから、柄の可愛いドレスまで豊富でした!
当日は白のドレス1着だけでお色直しはしませんでしたが、気に入ったドレスを着れました!
小物もシンプルなものからゴージャスなものまで色々あって、普段アクセサリーを付けないので、ウキウキしてしまい、どれにしようか迷いました。

スタッフ

スタッフの皆さんがとても優しく、親切に最初から最後まで接してくださいました。
着付けもメイクもさすがプロ!
とても気に入りました⭐

立地・交通の便

会場までは、駅から遠いですが、路面電車に乗れば、駅から近いので、遠くは感じませんでした。
大きい通りから、少し中に入ったところなので、場所が少しわかりにくいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式はしたいけど、費用をあまりかけたくないところを探していて、プリエージュさんにしました!
結婚式のイメージがあまり湧いてなくて、何を聞いて良いか、何を聞かなくてはいけないのかも、初めはわからなかったのですが、スタッフの方々がとてもわかりやすく、丁寧に説明してくださり、本当に嬉しかったです。
最大30名までという小さな式場ですが、親族だけで式を挙げたかった私達には、ちょうど良い広さでした。
スタッフの皆さんとも、アットホームな感じになれます!

夏男さんが比較検討した式場

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 内田幸恵 より

返信日:2015年12月2日

夏男様

先日はご結婚式、誠におめでとうございました!
お二人には数ある式場の中から
プリエージュをお選びいただけまして、
本当にありがたく思っております。
2人の新しい門出を見届けさせていただけて、
私達も大変嬉しいです!

またこの度は貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございます。

数々の嬉しいお言葉をいただけまして、
本当にありがとうございます。
私も夏男様が打ち合わせにいらっしゃるときには
たくさんのお話をさせていただけるので、
いつも楽しみにしていました♪

お衣装選びではたくさんの中から
お気に入りの1着を見つけていただけてよかったです。
新郎様は爽やかなシルバーのお衣装がとてもよくお似合いでしたよ!
新婦様はかわいらしい白のウェディングドレス姿が
とてもきれいで本当に素敵でしたね!

挙式当日には、お2人の幸せそうなお姿に
ご両家ご親族様も幸せそうな笑顔を浮かべられて、
たくさんの幸せで溢れていましたね!
そんな幸せの記念に、お写真もたくさん残せていただけて
よかったです!

後撮りも、青空のロケーションを待ったかいもあり、
本当に素敵なアルバムができあがっています!
お渡しするのが楽しみです☆

お二人の幸せのスタートを
お手伝いさせていただくことができて、
本当に幸せです。
本当におめでとうございます!

夏男様の幸せが、これからも末長く続くよう
お祈りしております☆

またいつでもプリエージュへ遊びにいらっしゃて下さいね♪
お待ちしております!

本当にこの度は貴重なご意見をいただきまして、
ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて夏男さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事