1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

感動の少人数婚ならここ!!

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
☆ナッキャン☆ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年7月)

訪問時の見積金額
413,616円 (11人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェア参加特典や、早期割引などありました。
他の会場の見学があり、返事を待って欲しいと事情を話すと、特典締め切り後も待ってくれて特典もそのまま受けられるようにしてくれたのは嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

家族婚専門の式場ということで、だだっ広くなく、ちょうどいい‼
同じフロア内に、挙式会場と披露宴会場があるので、足の悪い祖父にも安心して招待できると思いました。
ピンク色の黒板があり、ウェルカムボードとしても使用できるとのことでした。チョークでいろんなイラストや文字を書いて、その前で写真を撮る…夢が広がります‼
控え室は両家合同でした。会場全体が貸し切りになるので、控え室の広さとしては充分だと思います。

演出・オリジナリティ

演出ムービーが披露宴会場の両サイドの壁に写し出されるので、空間に寂しさがなかったです。
演出ムービーをする予定は無かったのですが、実際に見てみるととても感動して、演出ムービーをすることにしました。

衣装・衣装小物

式場にある衣裳の種類は少ないように感じましたが、選択の幅が広がるほど訳が分からなくなってしまう私には充分な量でした。
新作ドレスには別途料金がかかります。
取り寄せもできますが、試着だけでも送料がかかります。

料理

柔らかく、満足感がありました。味付けも、盛り付けもおかしいとは感じませんでした。ゲストが参加してウェデングケーキをデコレーションするのも楽しかったです。ケーキの試食の際、遠慮して小さいサイズにしてもらいましたが、今さらですが…しっかりいただけばよかったです(笑)

スタッフ

足の悪い祖父が参列予定だったので、トイレに手すりがないことに不安に感じたことを伝えると、すぐに担当プランナーさんが上司の方に話をして下さり、改善しますと返事をいただきました。社内の人間関係がいいと感じました。すぐに改善に動いて下さったのも、とても好感がもてました。
料理にこだわりのある義母に、どう話をすればいいか困っていたとき、『私にまかせて』の一言がかっこよく、頼もしく感じました。

立地・交通の便

天満屋バスステーションが近くにあり、駐車場が5台あるので安心しました。
病院の建設中ということもあり、カーテンを開けると工事現場が見えますが、風景を眺めることがないので気になりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夫婦となる誓いだけではなく、お互いの両親に、生んで育ててくれた感謝の気持ちを伝える結婚式をするために会場を探していました。ゲスト一人一人を大切にできるよう、親族のみでと決めました。
予算や、料理、衣裳、会場、設備、スタッフの方の対応、どれも見学に行ったときの私の一目惚れです。プリエージュ岡山さんにしない理由がありませんでした。
やりたいことと、やりたくないことがハッキリ伝えられる担当プランナーさんに出逢えたこと、要望に対しすぐに働きかけて下さる対応に信頼しています。
見学後のアフターサービスに感動し、心のこもった場所で、私の夢が叶えられると思い、お願いしました。

式場からの返信

プリエージュ岡山

内田幸恵 より

返信日:2015年7月7日

ナッキャン様

この度は貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございます。

なんと!!
満点の評価をいただけて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!
こんなにもお褒めのお言葉ばかりいただけて、
大変に喜ばしいです。
二人がこれから築いていく未来のスタートに、
プリエージュが関われること、本当に幸せだと思います。
選んでいただけて本当にありがとうございます。

私もナッキャン様に初めてお会いした日、
いろんなお話を聞かせていただく中で、
ぜひプリエージュで結婚式を挙げていただきたい!
と思い、お話をさせていただきました。
ご家族様思いの優しいお二人のお話を聞いていると、
今から、どんな形で感謝の想いを伝えていく1日にしていくか、
私も楽しみでなりませんよ!

挙式本番の日はもちろん、
これからはじまる挙式までの準備も、
二人や・ご家族様のご要望やご不安は
何でも相談して下さいね!

スタッフ一同、しっかりサポートを
させていただきたいと思います。
全力で努めて参りますので、
『感謝が伝わる結婚式』叶えましょうね☆

次回はお衣裳選びですね!
衣裳の取り揃えは決して多くはないですが、
可愛いお衣装ばかり取り揃えていますので、
お気に入りの1着が見つかるように
しっかり打ち合わせ・フィッティングをさせて下さいね!

またお二人や、ご家族様に会えると思うと
今から楽しみです~♪
次回もナッキャン様のお越しをお待ちしております。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、
本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆ナッキャン☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事