1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

アットホームな結婚式におすすめです。

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
岩ちゃんサイコー さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サマーキャンペーンで、値引きとチャペルムービーとフラワーシャワーが特典でついてきました。ドレス使用料も半額でした。
一つずつ、丁寧に説明されました。

会場の雰囲気・設備

外観は、式場?というかんじでしたが、中に入ると内装が可愛いです。ちょっとした所も、可愛くしていて、イロイロと見るばかりしていました。
大きなホテルにはない、アットホームなかんじです。

演出・オリジナリティ

まだ、具体的なことは決めていませんでしたが、テーブルコーディネートの写真や、提案をしてくれました。

衣装・衣装小物

衣装が豊富にあり、大満足でした。

料理

試食が出来るフェアに行ったのは大正解でした。料理にも重点を置いていたので、安心しました。

スタッフ

予約もなしで、飛び込みで行きましたが、プランナーの方の対応がスゴく良かったです。見積りを出す間も、結婚式の写真や、引き出物のカタログなど沢山出してくれたので、退屈しませんでした。スゴく参考になりました。
もちろん、プランナーの方を気にいったのも、選んだ理由の一つです。

立地・交通の便

地図を見ながら、車で行きました。
分かりやすくて良かったです。
駐車場も近くにあります。
バスでも、市電でも、どちらでも利用出来ます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの式場は、スタッフの方、皆さんが温かい方ばかりです。何度行っても、素敵だなぁと思います。
そこも、選んだ理由の一つです。

式場からの返信

プリエージュ岡山

返信日:2015年7月6日

岩ちゃんサイコー様

この度はお忙しい中、プリエージュ岡山へ口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しく何度も読ませていただきました^^

サマーキャンペーン中の大変お得な期間に挙式を挙げていただけ
同じ料金でも内容の充実したプランでご提案できることが
私も嬉しいです!
スタッフでアイデアを出し合いながら
少しずつ手を加えて大切に育ててきた
プリエージュの会場の雰囲気も気に入っていただけて良かったです^^
お衣裳も、前撮り・当日と2着ずつドレスをお選び頂き
どれもとっても良くお似合いで
私は誰よりも当日の花嫁姿を楽しみにしているかもしれません(笑)

プリエージュの自慢の一つ!
お料理も気に入って頂けたとの事。
お二人の結婚式の際にはキッチンスタッフも、より一層気を引き締めて
ゲストの皆様に喜んでいただけるお料理を
ご用意させていただきますのでお楽しみに!

最後にスタッフにも温かいお言葉をありがとうございます。
私たちもお二人の柔らかい雰囲気と
楽しいトークがいつも楽しみなんです^^
お二人に選んでいただけたことが本当に嬉しいです!
皆様にとって最高の一日になるよう
スタッフ一同全力で頑張ります!!!!
当日までどうぞよろしくお願い致します。

プランナー 岩田奈緒美

***プリエージュでの挙式をお考えの皆様へ***

いただいた口コミにもありました様に、プリエージュは
ビルの2Fにて営業しております。
外観はパッと見て、式場とわからないかもしれません。
ピンクの看板、バナーと
ウィンドウのドレスディスプレイが目印です。
ご来館の際にはどうぞスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
館内は雑貨屋さんのよう!とお客様からもお声を頂いております。
手作りだいすきなスタッフの作品が盛り沢山です^^
私たちの愛するプリエージュへ、ぜひ一度ご来館下さい!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて岩ちゃんサイコーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事