1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

少人数で自由な式を挙げたい人にオススメ

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 - 5.00 3.00 4.00
カナセ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年1月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーン等での値引きもありましたが、キャパが小さいながらもしっかりとした挙式会場、ドレスやメイク等、大きな会場とほぼ同じ内容なのにとてもリーズナブルでした。
写真やアルバム代だけを見るとが少々値が張るかな、とも思いましたが、他の費用が安く抑えられるので総合的には良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

施設内は綺麗で温かみのある作りになっています。
もともとが少人数制のアットホームな挙式をターゲットにしている施設なので、小さな会場ですがその分場所移動の手間もなくて楽でした。

演出・オリジナリティ

少人数制の会場なので、かなり自分たちの自由にできました。
人前式の挙式内容も、誓いの言葉を自分たちで用意したり、BGMも好きなように選べるので、場面に合わせてこだわりの曲をかけてもらったりできました。
一般の挙式会場では新郎新婦と参列者とが一緒に写真を撮ったりはできないところの方が多いですが、挙式後に家族や友人と会場内で自由に写真を撮れてとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携の衣装屋さんではなく式場で持っているドレスの中から選ぶため、衣装の選択肢は多くはなかったですが、それでもお気に入りの衣装を見つけることができて満足しています。
試着から式当日までに、きちんとサイズ直しもしてくれていたので、試着の時よりも綺麗に着ることができました。

スタッフ

最初の打ち合わせから挙式当日まで3ヶ月足らずという短い時間だったにも関わらず、打ち合わせの時間を何回も取ってくれて満足のいく挙式ができました。
少人数制の会場ゆえにスタッフさんの数も少なかったですが、その分全員のスタッフさんと顔見知りになれて挙式を作ることができるので、とてもよかったと思います。

立地・交通の便

場所は少し奥まったところにあるので、県外の人にはわかりにくいかもしれません。
特に送迎があるわけではなく、公共交通機関で行くには少しわかりにくい気がします。

式場からの返信

プリエージュ岡山

プリエージュ岡山 より

返信日:2015年5月16日

カナセ様

この度は温かなご意見・ご感想下さいまして、誠にありがとうございました。

少人数で挙げていただく小さい結婚式。
少ないスタッフでお客様のサポートをさせていただいておりますが、スタッフ1人1人の心意気が、3人分くらいの馬力で、「頼りになるな~!」と、お客様にご満足いただけるよう努力していきたいです!
お客様それぞれの大切な想いを最大限に実現できるよう、今後も努めて参ります。

衣装や写真はもっとご満足いただけるよう、日々考え、改善したい思います。

カナセ様に出会えて、結婚式をプリエージュでお手伝いさせていただけましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お忙しい中、温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカナセさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事