1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 米子・西伯の結婚式場
  4. とっとり花回廊
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 米子・西伯エリアのその他「とっとり花回廊」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (5)

招待客含め式の後も楽しめる所だと思います

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 -
あこまる さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2011年3月 (投稿2011年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
場所や、プランナーの方の仕事ぶり、とても思い出に残る式を挙げる事が出来たので満足です( ´ ▽ ` )ノ
5にしなかったのは、無料チケットの数を増やすなどもう少しサービスがあってもいいのでは??お祝い事だし。と思ったからです。まあ、ビジネスでされてる事なのでしょうがないのかなあ…

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
フラワードームで挙げたのですが、丁度蘭祭りだったのでとても綺麗でした(=´∀`)人(´∀`=)
ドームだとお天気に左右されません!暖かったし☆
観光客の方々にも祝福されとても思い出に残るものになりました☆評判も良かったです!
控え室も大きかったし、式の後家族で食事も併設のレストランで頂いたので場所移動も楽だったし、帰りに売店で記念樹を買って帰りました( ´ ▽ ` )ノお土産やお花も色々売ってあって楽しいです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
元々式を挙げる予定は無かったのでどんな演出があるのかもよく分からなかったのですが、プランナーの方に色々提案してもらい、決めていきました。特に気に入ったのはブーケにするお花を出席者に渡しておいて、それを新郎が取りに行きブーケを作りもう一度プロポーズする。というものでした。実は逆プロポーズだったので、式の時に彼からプロポーズされた時は感動でした♪( ´▽`)

■ 料理の満足度
併設のレストランで5000円のコースを頂きました。
聞いてはいたのですが量が物凄くあって食べ切れませんでした!!お肉やお魚やお寿司、ケーキとコーヒーも付いてました。食べ切れない分はレストラン側の折箱に詰めてもらえましたが、後日返しに行かなきゃでしたσ(^_^;)

■ 式場スタッフの満足度
皆さんに本当にお世話になりました。プランナーの方をはじめ、司会者、音響の方々など良くして戴きました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
花回廊なのでとても広いです!式の後にも色々廻れると思います。疲れてなければ…。
とにかくお花が沢山あって綺麗だし、自然に囲まれててロケーションはいいと思います。
交通の便も悪くはないと思います。自家用車で行ったのでこれと言って不便は感じませんでした。
家からは少し遠いですがまちなかにある訳ではないのでしょうがないかな。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
むらまつが提携しているようです。米子天満屋駐車場横です。
花回廊自体は3万円で式が出来ると聞いて行ってみたのですが、プランナーがいないと式出来ないよ。
と言われ、セットプランが30万位であったのですがなるべくシンプルで、手作り感を出したかったし、
お金もあまりかけたく無かったのでプランから必要ないものは省いていきました。
私の場合は家族だけ招待し、人前式にしました( ´ ▽ ` )ノ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあこまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 とっとり花回廊
住所 鳥取県西伯郡南部町鶴田110
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事