1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

こだわりたい方にオススメ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
azukinako さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オプションの内容を変えるたびに明細を提示してくださったので金額が分かりやすくて良かったです。見積もり時と最終的な金額に大きな誤差も出なかったので良かったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が地下なので太陽光は入りませんが、かなり広いのと光の演出を取り入れているので圧迫感も無く良かったです。
音響も良く、爆音OKなので生バンド入れたい方にもオススメです。

演出・オリジナリティ

コンセプトを決めると、そのテーマに沿った演出を提案してくれます。私たちは生バンドを入れてライブ形式の披露宴をおこないました。自分たちらしい結婚式ができて良かったです。

衣装・衣装小物

THE HONEYを取り扱っているので、可愛い感じが好きな方に良いと思います。全体的に種類は少ないかなと思いました。

料理

賞を受賞されただけあって、見た目も美しくとても美味しかった、とゲストの方々から大変好評でした。

スタッフ

担当プランナーさんがとても頼りになる方で毎回楽しく打ち合わせさせて頂きました。スタッフ皆さんとても感じの良い方々で、当日も特に心配なことなく安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

駐車場が広いので車で来られる方には便利だと思います。
駅からは少し離れているので、公共交通機関を利用される方には不便かもしれません。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

ベルフォーレ松山スタッフ一同 より

返信日:2016年12月29日

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

沢山の式場の中から ベルフォーレ松山をお選びいただき、光栄に思います。

ベルフォーレ自慢のお料理や光の演出にお褒めの言葉を頂きありがとうございます。

特にお料理のメインメニューにつきましては定期的に新メニューが登場しており、飽きのこない味の構成・地元食材の使用・第一印象などを重視しております。

プランナーのお打合せもご契約前の最初にご提示いたしますお見積りから商品内容を削った形式であお出しはせず、想定される要素は含めてご提案いたしており、また変更があるたびにお見積りを出し直しお客様の不安を取り除けるよう努めております。

これからもいただきましたご意見を参考にしながらスタッフ一同精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてazukinakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事