1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

屋上にあるガーデンとチャペル

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
みのののりん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くできる所は手作りなどでコスト削減したり、手伝ってもらったりで、最終的な額にも納得でした。どこもそうだと思うんですが、DVD関係は高くてビックリでした!

会場の雰囲気・設備

外から屋上のチャペルとガーデンへ続く丘からの道があって、外観ステキです。中に入っても季節感あるインテリアやおしゃれな小物など置いてあり、自分が理想とするウェルカムスペースの参考になりました。披露宴会場は作り的に自然光は入ってきませんが、照明演出など、工夫されています。好き嫌いはあるかもしれません。ゲストが使用する共有スペースも綺麗ですし、オススメです。

演出・オリジナリティ

打ち合わせでは色々な提案、アイデアを下さって、すごく助かりました。ここはこだわりたいと思った部分以外は、どうしよう~という所がいくつかあったので。式、披露宴のテーマを決めて行えたので、統一感のあるものになりました。

衣装・衣装小物

ハニーさんのドレスの他、色々種類があり、すごく楽しみながら迷いました。何度も試着させてもらい、納得する1着を選ぶことができました。1人で試着に行った時も、こっちよりはこっちの方が似合ってますなど、アドバイスもくれるので助かりました。

料理

食事の量、見た目、味、どれもすごくよかったです。ご飯物は、自分達のワガママを聞いてもらい、一部変更して下さったりと、有難い対応をして頂いたので、すごくうれしかったです。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、スタッフ皆さんの接客態度は文句なしだと思います。短い打ち合わせでもドリンクサービスして下さったり、仕事で中々時間が取れなくても、いつも気持ちよく対応してくれたので、有り難かったです。

立地・交通の便

十字路の角にあるので、わかりやすいと思います。空港も車で20分くらいですし、駅からも徒歩圏内で交通の便はいいと思います。県内で遠方ならバスの手配もできるので助かりました。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

ベルフォーレ松山スタッフ一同 より

返信日:2016年12月29日

みのののりん様

この度は誠におめでとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ベルフォーレ松山のガーデンは屋上にありますので、より非日常的な空間を感じていただくことができます。
また披露宴会場は光の演出にこだわっており、最新のムービングライトを用いてよりドラマティックな会場コーディネートをすることが可能です。

ベルフォーレ松山ではお二人の想いを聞いて「コンセプト」をご提案させていただいております。テーマやコンセプトを決めることで演出や小物などを統一感が出て、よりお二人らしい結婚式にすることができます。
これからもより一層素敵な演出を提案ができますよう精進して参ります。

結婚式当日以外の準備期間も楽しんでいただきたいと思っておりますので、お打ち合わせをさせていただくプランナーが当日もお二人のエスコートをさせていただいております。
お二人の笑顔を一番近くで見ることができ、プランナー自身もとても幸せを感じています。

みのののりん様のこれからの幸せをベルフォーレ松山スタッフ一同お祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみのののりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事