1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 上野精養軒
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

上野駅公園口より徒歩5分の「上野精養軒」は上野公園の中にあるレストラン。木のぬくもりあふれるチャペル、や出雲大社の神様を祀ったモダンな神殿での挙式や提携神社での挙式が可能。明るく開放感のあるパーティー会場は、最大700名収容の「桜の間」や緑あふれる景色が望める「梅の間」など様々なスタイルからお選びいただけます。

最寄駅
上野駅,上野御徒町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 46件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (5)

予算の範囲内で結婚式ができました (投稿者あらいぐまのぽんさん)上野精養軒 費用と料金

あらいぐまのぽん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年2月(投稿 2017年4月)
本番
最終金額 1,609,930 (22人)
出席者単価 73,178 円
見積金額 1,111,996 円
見積差額 + 497,934円(44.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予算の範囲内で結婚式ができました

値上がりしたポイント

料理のランクを上げたり(約3,000円)、当初の見積には入っていないが必要と感じたもの(チェアカバー総額約20,000円や写真の焼き増し約38,000円など)を入れたり、引き出物の単価を上げた(約4,000円)した結果、予想通り上がりました。また、ゲストの宿泊費もまとめて請求されています。見積をもらう時点では「とりあえず結婚式を挙げられる費用」を提示されることが多いので、最初から「見積より上がる」と覚悟をした方がよいかもしれません。

値下がりしたポイント

芳名帳(約4,000円)やプロフィールDVD(約60,000円)など、必要ないと思ったものをカットしました。ただ値上がりしたポイントの方が圧倒的に多かったので「焼け石に水」でしたが。「とりあえずいるかも」と思ったものは後でカットすればいいので、少しでも迷ったら見積に入れてもらうと安心です。

アドバイス

無理に高いものを勧めてくることはしないし、自分たちに必要ないと思ったものはきちんと伝えればあっさりとカットしてくれる良心的な式場ですので、お金に関する相談は安心してできます。内金は申込時に60,000円必要になりますが、その他の支払いは式後の精算ですのでご祝儀を頂いてから支払いに充てることができました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあらいぐまのぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 上野精養軒
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区上野公園4-58
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事